SSブログ

だいぶ早いですが遠征の準備開始 [serow250 G]

だいぶ暖かくなってきましたね~(^^)

この勢いのまま雪なんか早く溶けてしまえぃ!

さて、遠征の準備を始めています

まずはプライバシーサンシェード

29432755_1579681032148005_5394837480530771968_o.jpg フロント3枚分です

車中泊で道の駅などに停めて寝たりしますが、なるべくエンジンをかけないようにしています

一応ディーゼルだしちょっと周りに車がいないとこに停めたりしてます

が、中にはディライトを装備した車がエンジンをかけっぱなしにしている車もあります

ものすごく明るいんです、日中でも視認できるような装備ですからね

おかげで明るくて眠れないこともあります

エンジンをかけるなら迷惑にならない向きで停めてほしいものです

その対策でのプライバシーサンシェード、そのほかはスモークガラスなので何とかなります


次は先週から予定していたセローのタイヤ交換

前日にチェーンをきれいにしておきましょうかね

久々にケッテンマックスを使ってピカピカに(^^)

29511236_1583750411741067_390294001629333033_n.jpg チェーンとスプロケが黒いのはグラファイトコーティングしているからなのでお気になさらず(^^;

29512238_1583750718407703_7762710552038636086_n.jpg フロントタイヤがこんなままで200kmほど走りましたが変なもの踏んだらと思うと怖かった(^^;


29541554_1584788628303912_6227418544647114923_n.jpg フロントはMT-21が間に合わないかもしれないのでバトルラリー99

久しぶりです空気圧は1.1(温まったら1.3になる予定)

29511363_1584788728303902_6788412087706615085_n.jpg リヤは定番のツーリスト空気圧は1.0(温まったら1.2になる予定)

ちょっと乗り方変えるつもりですのでこんな感じで



あとは自宅サービスステーションの開店(^^;

29512360_1584632204986221_8258195719542579877_n.jpg ガソリンを注油して帰宅しなかったときのためにセローとハイパーブルーライトニングの自宅給油用

倉庫に保存です


一番、準備しなくてはならないことは私の調整です

ほとんどリハビリに近いかもです(TT)

勘を取り戻すにも、早く雪が溶けてくれないとなぁ(><)

コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

HIRO

こんにちは。
早めの準備 乙です。
考えてみれば、あと1ヶ月一寸?ですから、やっておくに越した事はないかも
by HIRO (2018-03-26 20:20) 

j-taro

あと一ヶ月でGWですね。
今年はとある辞令が出そうなので、連休が連休じゃないかもしれません…Orz

by j-taro (2018-04-01 08:42) 

SerowGOGOGO

HIROさん>一番困るのは車検が間にあるんですよね
4ナンバーだから毎年・・・

j-taroさん>では、参加できる日を早めに教えてもらったほうがいいと思います
by SerowGOGOGO (2018-04-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。