SSブログ

準備も大詰め [遠征♪]

春の遠征前、最後の休日

最後の大詰めです

セローはすでに積み込むだけになってます

ガソリンはサブタンクともに満タン

今回の遠征移動の友として買っていたCDをウォークマンにインポート

13076624_940706106045504_1431269668034867055_n.jpg

カルチャークラブとデュランデュラン

一番洋楽を聞いていたころのお気に入り、他にもデッドオアアライブとかU2とかかってないけど・・・懐かしいね~(^^)

注文しておいたBW’s125のクールメッシュシートカバーを引き取りに・・・

13082524_942474102535371_8783815684849968303_n.jpg

13118899_942474082535373_7307976161619570461_n.jpg 

装着して帰宅してみましたが、効果のほどは全く分かりません

時期が時期ですからね(^^;

ただ、メットを被るとき眼鏡が滑り落ちるから置いておけない

降りで突っ込んでいくとブレーキングでお尻が滑り落ちる

しっかり踏ん張っておかないとなりませんね(><)

でも、あるとないとでは全然違うといわれてますので夏に期待です

準備の続きと行きたいとこですが、先日終わったキャラバンの車検

交付されてなかった新しい車検証とステッカーを受け取ってませんでした

ってか、4/30(当日が)仮ステッカーの期限ですので日産に行ってステッカーを貼らないとなりません

出かけるついでに母上様を日帰り温泉、鬼無里の湯に連れて行って、帰りは当然のいろは堂でおやきの夕ご飯

帰宅してからはすでに届いていたスターウォーズ・エピソード7を鑑賞しましょう

13103381_941292265986888_1311055299143266966_n.jpg 熱狂的ではありませんが世代ですからね

大ファンです(^^)

鑑賞のお供は・・・

13133376_942704349179013_7234761036660573209_n.jpg 

でかっ!

重たっ!

うま~(^^)b

ボーナスディスクまで見て就寝

さて日曜

パッキングです

  • メット
  • グローブ
  • ジャケット
  • パンツ
  • ブーツ
  • ニーシンガード
  • にんじゃりばんばん(フルアーマー)
  • アンダーウェア
  • PC関係
  • ISDEバッグ
  • ICOCA
  • アメニティー
  • 充電器etc...etc...

たぶん忘れ物はないはずだよな・・・

13133329_943070722475709_3397443943518001983_n.jpg 布団と枕もサブバッテリーと扇風機もOK

準備完了かな?

あとは怪我せずに仕事をこなして出発するだけ

いつもそうだけどワクワク感が全くないんです

今の仕事に代わってからちゃんと出発できるかどうかドキドキ感のほうがはるかに強い

いつも馬車馬のように働かせられてるんだからこんな時くらい素直に休ませてほしいものです

何が社員第一主義なんだか・・・


コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

スヌユキ

職場との休みの駆け引きも込みでお出かけのお楽しみかなと思うようにしています、混雑してるのと不慣れなサンデードライバーがたくさんいるので、道中のご安全をお祈りしています(^_-)-☆

by スヌユキ (2016-05-01 22:01) 

HIRO

こんにちは。
準備 乙でした。
トランポがあると楽な分、余計な所で心配が…(哀)

2日3日は、関西は雨みたいですが、気をつけて楽しんで来てください。
by HIRO (2016-05-02 09:25) 

まえまえ

あ、自賠責のシール張り替えなきゃ!(忘れてる)
そろそろ、車中泊で温泉巡りとかでも良いかもですよ・・
ホテル代浮く分で、豪遊しましょう(笑)

by まえまえ (2016-05-02 10:04) 

SerowGOGOGO

スヌユキさん>駆け引きなしで依頼書をポンと置かれたら終了なんです
上司の胸先三寸です

HIROさん>雨と風が半端なかったです(><)

まえまえさん>鎧を脱いでシャワーを浴びてマッパでくつろぐ・・・
やめられません(^^;
by SerowGOGOGO (2016-05-04 17:17) 

かある

お疲れ様です。

敦賀では風のおかげで50キロ制限がかかりました。
OFF車でタンクにへばりつく・・・
首も痛くなった^^;

by かある (2016-05-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。