SSブログ

安定の山崎界隈~帰宅 [遠征♪]

遠征最終日・・・早いなぁ(><)

今日は安定の山崎界隈

いつものマクドで集合です

31924600_1624845944298180_2654634752111280128_o.jpg 

今日はまえまえ、かるら、T田、I本と5台です

状況がつかめないのでぼちぼち北上していきます

阿舎利、千種、千町、砥峰・・・

多少荒れてるところもあるけどまずまずのコンディション

前日の解散前にかるらさんが「・・・フラット、フラット、フラット、フラット、フラット、フラット、フラット、フラット、フラット、フラット、・・・」と呪文のように唱えていたので荒れたところは外すようなルート設定で(^^;

31895258_1624997164283058_4474619683433086976_o.jpg 今回も阿舎利の名水で洗車はしませんでしたが、バケツがなくなった代わりにブラシが置いてあった(^^;

だれか洗うんだろうなぁ

31507269_181014685886609_1510957266960908288_o.jpg 提供 T田さん

ランチはまえまえさんが気になっていたというハヤシライスを食べに生野銀山へ

31934855_1625113670938074_8823509799913127936_o.jpg オムハヤシライス(^^)

肉がゴロゴロで食べ応え抜群でしたよ!

最後の一本は降りでちょっと荒れてるだろうからかるらさんはエスケープで道の駅に行ってもらって4台で走ります

が、木漏れ日の直射を受けて真っ白で前が見えないんすけど(TT)

みんな見えてるようだけどなんで?

ダブルバイザーがいけなかったのかな?

シールドは開けておけばよかった(TT)

何回かコーナーで全く見えないでかなり速度を落としてT田さんが車間距離がなくなって焦ったといってた(^^;

最後の最後で崖落ちなんてシャレにならないからみえるようになるまで我慢の走りでした

道の駅に着き、遠征の全林道ツーリングは終了

 

お疲れ様でした(^^)

 

いろんなハプニングでてんやわんやだったけど、怪我なく終了です

帰りはまえまえさんとI本さんと3台でルート65のマスターのところに顔を出しときます

31895225_1625293300920111_531987336615952384_n.jpg

今回はバーガーではなくプリン(^^♪

31933880_1625293354253439_5545100403189743616_n.jpg 疲れた体に甘いものが染みます(^^)ウマー

少々歓談して解散

私は洗車場で大まかに泥を落としてホテルへ

セローを積み込んで夕食にはほんとギリギリ!

31543628_1625417840907657_8784363994803601408_o.jpg 最後はハンバーグとアジフライ

さて、明日は400起で出発なんですが前日から泊まっている何かの競技に出るような子供たちがわんさかいてやかましいことこの上なし!

Tシャツに「常勝軍団」とか粋がった物着てる

ホテル側に引率者に何とかしてもらうようにとお願いしておいたら、コンフォートというワンランク上の部屋に引っ越せることになった

おかげで静かに快適に眠れた(^^)

帰路は早朝だしなんだかいつもと違ってほとんど全部の車両がとんでもない速度で走ってる!(@@;

私のキャラバンもこの休みに1.000キロ以上走っているからエンジンがすこぶる軽やか(^^♪

流れに乗って3倍速く帰れました(^^)コレハウソデス

楽しい!ってだけで終われなかった遠征ですが、経験値アップとネタ提供には困らなかったかも(TT)

 

夏の遠征はいけないと思うのですが、こちらに来る分には歓迎しますので前もって連絡くださいませ(^^)

では参加者の皆様・・・

31925167_1626024804180294_126614098287788032_n.jpg

 


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

かある

食べ物の写真が多くて走ってる写真が少ないのは、夢中だったからですね。
楽しい時間は早く過ぎ去るもんねえ。
今回は1日目だけご一緒となりましたが、その日は早めに切り上げたのが、結果オーライとしましょう。
またね~

by かある (2018-05-07 19:04) 

HIRO

こんにちは。
関西遠征 乙です。
GWの休みはマゴマゴしてるとあっという間ですね。
食べるものも食べないで、走っていられるのも、偶には良いかな
by HIRO (2018-05-07 22:56) 

j-taro

地元に住んでるのに、ルート65なかなか行けません。
いつも車とバイクが一杯で(^^;
by j-taro (2018-05-13 17:45) 

SerowGOGOGO

かあるさん>休憩中もお喋りばかりでした
今回はほとんど撮ってません(^^;

HIROさん>人数多いと話が尽きません(^^)

j-taroさん>私が行くと空いてます
バーガーが売り切れの時は多いですが(^^;
by SerowGOGOGO (2018-05-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。