SSブログ

まったく役には立たないのだけれど・・・ [BW's125]

あらゆるストレスから炸裂してる物欲・・・

あ、おもろい・・・安いぢゃん(^^)ってだけでポチってしまったものが届きました

モトGPではおなじみのウィングレット

早速取り付けてみます

汎用とはいえ、一応適応車種もありますがハイパーブルー(BW’s125)は入ってません

少しづつ削ってフィッティングして装着

19875303_1330280853754692_8602123663209479095_n.jpg なんとか形にはなりました

19875541_1330280790421365_8296838716581365143_n.jpg 本来はフロントにダウンフォースを得るためのパーツですが両面テープで固定なのでそんなものを得る前にもげてしまいますよね(^^;

19748410_1330280827088028_3175165244833468794_n.jpg あんま目立たないから逆によかったか?(^^;


コンビニ袋を下げたら?とか言われた(TT)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

HIRO

こんにちは。
散財&取付? 乙でした。
前から見て、黒一色じゃ寂しいから?前縁に1cm位白か銀のラインを入れてみては?
by HIRO (2017-07-13 08:53) 

j-taro

昔、ホンダがテールスポイラー付きの原付売ってましたね。
30km/hで効果が出るスポイラーって、さすが二輪のホンダ(笑
by j-taro (2017-07-13 20:10) 

凸凹2008

なんとなくカッコイイですね~。
カワサキのH2Rについてる羽は存在感ありますね。
400キロも出たら実際効果があるんでしょうね。
by 凸凹2008 (2017-07-13 22:56) 

SerowGOGOGO

HIROさん>散財かどうかは・・・(^^;

j-taroさん>原チャリ乗る世代ってそんなことで飛びつくんでしょうね(^^)

凸凹2008さん>そうですね~(^^)
モトGPでは今シーズンから禁止になってますけど(^^;
by SerowGOGOGO (2017-07-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。