SSブログ

忘年会シーズンですね [YSP関連]

いよいよ忘年会シーズンですね

唯一電車でお出かけするイベントです

なので今年もチームマフラーに活躍してもらいましょう

15327241_1112638462185600_7215982408149746811_n.jpg 首がくすぐったくてにやけてしまう(^^)

今日はYSPの忘年会、日本一と呼び声高い運賃の長野電鉄で向かいます

15355602_1112770528839060_3745772743002308757_n.jpg 社長のあいさつ

とりちゃんが突然乾杯の音頭を頼まれてた(^^)

15284997_1112770558839057_426935373702580246_n.jpg あーあー可哀そうに・・・

さてバイク談議に花を咲かせてお料理をいただきましょう・・・って、飲み物はすぐ出てくるのに料理が全然来ませんが(TT)

15252741_1112770605505719_2397443045782523941_o.jpg

チューハイはレモンもグレープフルーツもなく、甘いのばかり・・・

ライムもなんだか甘くて・・・

料理より飲み物でお腹がいっぱいになりそうです

15356661_1112831205499659_1467383259543041454_n.jpg あぁ、もうデザート・・・

楽しい時間はとても短く感じる・・・

店長から締めのあいさつをお願いされた(TT)

とりちゃんを可哀そうになんて思ってたのに私にも・・・

土日休みのおかげでショップイベントにあまり参加できなかったのになんで私が・・・

無難に一本締めで締めて帰りましょうかね

みっちゃんも梅酒ロックでいい調子になって変な踊りを踊ってるのも見たし(^^;

駅の時刻表を見ると20分以上待たないとならない・・・

一時間に2~3本しかないから仕方ない

ホームに来れば数分で次の電車が来る東京がうらやましい(><)

結局タクシーで帰宅しましたが、ダラダラと待つよりはマシ!ということにしよう(TT)

来週は会社の忘年会・・・面白くもなんともねぇ・・・

私の忘年会シーズンは入ったと同時に終わりましたね

楽しくなければ酒の席なんかは苦痛でしかないもの(TT)

 

さて、見ればすぐわかるこの袋

15259622_1113900762059370_2153055251627579874_o.jpg

高額当選者は少数をあちこちで購入していたらしい

私もあやかって3か所に分けて購入してみた

大きく当たりますようにっ!(><)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

かある

当たるといいですね。
うちも買おうかな?

by かある (2016-12-04 19:47) 

j-taro

運試しみたいなもんですな(^^;
当たったら…と妄想する時間が楽しい(笑
by j-taro (2016-12-04 20:28) 

HIRO

こんにちは。
忘年会 乙でした。
確かに、会社の忘年会は、面白くも…

運試し、自分も当たったら色々やりたいことがありますね(爆)
by HIRO (2016-12-04 22:40) 

SerowGOGOGO

かあるさん>買わないと始まりませんから(^^;

j-taroさん>妄想する余裕がないほど忙しくなりそうです(TT)

HIROさん>ただ酒飲みたいなら現金で渡してもらいたいくらいです
お酒は楽しく飲みたいものです
by SerowGOGOGO (2016-12-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。