SSブログ

雨のせいでほんとにもー!(><) [YSP関連]

台風が三つも同時発生したりして全国的に天候がぐちゃぐちゃですね

プライベートイベントとしてセローミーティングをやろうと企画したものの、ショップイベントに昇格した林道ツー&BBQ

日が近づくにつれ天気が微妙になってきました

彼岸に合わせて休めないので土曜の朝っぱらからお墓参り、帰ってきてからはYSPにイベントのGOサインをいつ出すことにするか相談

いろんな人の天気予報アプリの情報もバラバラで降水確率は高いものの雨量は1mm~4mmと・・・

1mmなら強行できるけど4mmは初心者もいるので無理でしょう

結局、当日の朝にLINEで発信してもらうことにして帰宅

そういえばもう炎天下にバイクに乗ることもないだろうとブルーのメッシュシートカバーを外すことに・・・

14390973_1037664269683020_1154912739910356094_n.jpg かなり快適だった

14364666_1037664299683017_3142906063572887763_n.jpg うげー!模様がキモイ!

解ってはいましたがメッシュの形に埃が積もって模様になってます

速攻でゴシゴシと洗い流しました(><)

 

さて日曜早朝・・・

中止のLINEが・・(TT)

は~あ・・・

おそらく年内には実現できないだろうな・・・

来月はYSP北関東合同ツーリングがあるし11月になれば寒くなって台数が集まらないかもしれない、闇鍋イベントもあるだろうし・・・

私と同じくらいにYSPのゆっきぃも残念がってました

ツーリングはダメでもBBQは開催します

昼過ぎにいつものキャンプ場に集まって開始です

P1070252.JPG ここはグランピング(豪華なキャンプ)を今シーズンから売りにしてます

左のウッドデッキでBBQ,手前のタープをリビング、真ん中のゲルタイプが寝室、ベッドもあるし確か薪ストーブもあったような気がする

手ぶらで来て自宅とあまり変わらない環境でキャンプできるんです

ただキャンペーン中でも¥22.000-だったかな?

私は車中泊でいいです(--)

P1070251.JPG BBQ本部

世間は3連休なのでキャンプの方も何人かいます

14292336_1038386649610782_1670798931704089920_n.jpg まずは火起し

ポンチョも着て起こしてたらだいぶ暑かった(xx)

脱いだら寒いんだけど(^^;

14358991_1038397819609665_8221278321346358208_n.jpg はーじまりだー!!(^0^)/

P1070247.JPG

P1070246.JPG

P1070245.JPG お、ダイキはお姉ちゃんたちがいないからおとなしくゲームしてる

姉弟たちも大きくなってシャイになってきたからおっちゃん連中と遊んでくれなくなってきた(。、)サミシイ

14370013_1038419909607456_9163620994868377777_n.jpg ステーキもありまっせ(><)b

みっちゃんのお結びに各種ソーセージ、とうもろこしに海鮮数種、肉は牛、豚、鶏(焼き鳥)とお腹は大満足のBBQとなりました

でもツーリングは残念で仕方がないけどね(TT)

 

合同ツーリングは休みの関係で行けないし、今シーズンのツーリングイベントはなくなってしまった

雪が降るまでもう少しソロで林道を楽しむか・・・


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

j-taro

この連休は台風のおかげで予定がむちゃくちゃになりましたね。
自分もマジェSで四国遠征(うどん)の予定でしたが、こち亀買いに行って墓参り以外は自宅待機です(^^;
by j-taro (2016-09-18 20:16) 

HIRO

こんにちは。
グランビング 乙でした。
天気(台風+秋雨前線)ばかりは、しょうがないですね(哀)
来年の楽しみして、残りのシーズン頑張って走りましょう。
by HIRO (2016-09-18 20:29) 

SerowGOGOGO

j-taroさん>似たような感じですね(TT)

HIROさん>グランピングなんてしてませんよ?
紹介しただけです(^^;
by SerowGOGOGO (2016-09-18 21:33) 

かある

台風を忘れて行ってしまった・・・
明日、絶対にテントを乾かさなきゃ・・・・・・・

雨のBBQもそれはそれでおつなものですよね。

by かある (2016-09-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。