SSブログ

雪でお手上げですな・・・ [日帰り温泉]

仕事の忙しさは変わらず、追い込みかけられてるカモシカ野郎です

んで、雪にも邪魔されてます

今週はさすがに2日休みます

買い物をしてなぜか喜多方ラーメンの店なのに長野名物山賊焼きの定食を食べます

12507614_880940588688723_3705634477896476311_n.jpg 拘らずに意外と何でもありなこのお店は好きです(^^;

いやいや喜多方ぢゃないだろ~ってメニューがたくさん(^^)

お腹いっぱいでYSPにおしゃべりに・・・

大体、重鎮の常連さんがいるであろう時間です

案の定キャンプネタで盛り上がってます、冬だからね・・・(^^;

12524063_880985028684279_3290750566055770286_n.jpg みっちゃんにマグにつかまるにゃんこクッキーをもらった

可愛いけど食べちゃうよ(^^)

体もくたくたなので長居はぜずに帰宅

日曜はパワー充填のために「肉」を食べに行きます

降ってこそないもののあちこちで除雪車がガンガン作業してる中を木島平村のデンバーへ

12552918_881399028642879_793626100839745011_n.jpg 公の施設に入ってます

右1/3が店舗です

12573826_881399045309544_5706186077689585840_n.jpg 自家製バタージャンボ250g

柔らかくさっぱりした肉で自家製バターが最高(^^)b

私のブログを見た東京在住の方が食べに来て満足されたと聞き、紹介した甲斐があるというものです(^^)

お腹も満足したところで温泉です

先週、手形クーポンのハンコがいっぱいになって応募したので、今回から新しい手形クーポンで再出発です

P1070060.JPG もみじ荘からスタート

冬の間にまた12湯制覇するかもね(^^)

12552924_881420515307397_9187304426175598825_n.jpg マッサージチェアのあとに水分補給

やはり温州みかんが一番好きだな

 

しかし、温泉とマッサージチェアをもってしても疲れを取り切ることはできなくなってきたな・・・

仕事も雪もほどほどにしてくれないかなぁ・・・(TT)

 

天使すぎるアイドル橋本環奈主演で「セーラー服と機関銃その後・卒業」がロードショーになるらしい

中学生のころショートカットの薬師丸ひろ子が大好きだったなぁ(^^♪

缶ペンケースとか持ってたな(^^;

映画は何度か見たけど小説は読んだことがなかった

最新刊「セーラー服と機関銃・疾走」が出るというのでまとめて買ったった

12553002_881051722010943_1857547260114310532_n.jpg

「疾走」はちょっと趣が違うようだけど楽しみ

読んでいても頭に浮かぶのは橋本環奈ではなくあの頃の薬師丸ひろ子・・・

しかたがないよな~(^^;


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 4

かある

うんうん、しかたがない。
あの頃、ウブな青少年に、カ・イ・カ・ン、の衝撃が(笑)

by かある (2016-01-24 19:23) 

まえまえ

身体と気持ちのリフレッシュ
大切ですよね〜

by まえまえ (2016-01-24 20:14) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

山賊焼きにステーキ良いなぁ。
無理して体調を崩さない様にしてください。
by HIRO (2016-01-24 22:50) 

SerowGOGOGO

かあるさんnice!ありがとうございます
さばさばしたショートカットが魅力的でした

まえまえさんnice!ありがとうございます
大切ですが・・・ままなりません・・(TT)

HIROさんnice!ありがとうございます
相当無理し続けないとなりませぬ(TT)
by SerowGOGOGO (2016-01-31 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。