SSブログ

12湯制覇・・・と物欲 [serow250 G]

また今週も休日出勤

いい加減にしてほしい(TT)

いつものように早朝から朝礼にも出ずに10:00で終わらせ帰宅

お寺に行かなくてはなりません

おばあさまの月命日とオヤジ殿の法事の打ち合わせ

日取りを決めてお参りを済ませて温泉だ!

手形クーポンを使い切ることにしたのですが近くは行きつくしたので大町市の温泉に行きます

途中の道の駅おがわでお昼ごはん

12565517_877456432370472_627131659378007848_n.jpg 鴨南そば

道の駅にしては美味しいですよ

備え付けのわさび塩「涙」をかけて食べても美味(^^)

12523205_877456512370464_1662646536035317116_n.jpg もちろんお買い上げ(^^)

大町温泉郷の入り口付近の薬師の湯です

12552630_877478659034916_383831913623887395_n.jpg 雪がないので雪見湯とはいきませんでしたがよく温まってきました

超高級そうなマッサージチェアがあったのでいっときます

12573060_877478679034914_6256159140988663831_n.jpg これほしいなぁ

明日が休みということで完全に緊張が解けて温泉にも入ったので強烈な睡魔と大激闘の末帰宅

 

日曜・・・年明け初の休みなのに早朝に目覚める・・・(TT)ナケルゼ

二度寝三度寝するも9:00に起きだす

月曜から雪マークのオンパレードなのでちょっとでいいからバイクに乗りたい(><)/

空気圧だけ調整してYSPへ

12509639_877953745654074_2238896036218701797_n.jpg MT-25があった!

12495158_877953762320739_8958202181633463575_n.jpg わかり辛いですがライトの上のミニカウルはMTシリーズのエンブレムと同じ形です

ちょっと凝ってますね(^^)

12573909_877953778987404_2322664981064456208_n.jpg 車体サイズといいパワーといい、手の内の入る感じです

使い切れば楽しいはずだぞ~(^^)b

そして本題・・・物欲が疼いてしまったのであれこれ話を・・・

さらに悩む・・・

たぶんしばらくはモヤモヤしたままだろうなぁ

先日ラフロのアウトレットで買ったウィンターグローブ

6876_872379186211530_6998206857642747835_n.jpg 寒くはなかったです

革なので馴染むまでは使いづらいです

ショートレバーを2フィンガーで使ってますが、ブレーキはまだしもクラッチは切り切れなかったり、戻らなかったりすることがあって怖かった

オイルを塗ったり部屋にいるときにもつけて馴染ませるしかないかな?

帰宅してオプティメイト4に繋いでバッテリーメンテして終了

P1070059.JPG いっぱいになったスタンプ帳

これを送ると以前は品物でしたが、今は新しい手形が100人にあたるそうだ・・・

う~ん、次回には新しいのを買うんだけどねぇ・・・

まぁいいか・・・

冬の間は温泉と燻製くらいしかしないだろうから・・・


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 3

j-taro

買いましょう(^^)
by j-taro (2016-01-17 21:47) 

HIRO

こんにちは。
増車ですか?(笑)
by HIRO (2016-01-17 22:25) 

SerowGOGOGO

j-taroさんnice!ありがとうございます
どうでしょう?(^^;

HIROさんnice!ありがとうございます
どうでしょう?(^^;
by SerowGOGOGO (2016-01-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。