SSブログ

雨の降らない休日 [雑感]

土曜

ブチョーが退職されるとのことなので送別会

バブルの頃、あずき相場で稼いだらしく、死ぬまでの金はあるから忙しいだけになってきた会社はやめるらしい

畑を耕し悠々自適な生活だそうだ・・・いいなぁ

終業のベルと同時に帰るように!なんて結構無茶な要求をなんとかこなし会場へ

10347164_783554798427303_2946206377593933644_n.jpg 会長社長も来て面倒なことこの上なし!

食べ物もなんだかショボイ・・・肉が出てこねーなんて声がちらほら・・・

毎度お馴染み会長の自慢話を聞かされて終了

さて、パーティーのダブルヘッダー!

急いで次の会場へ・・・

LINEにゲリラBBQのお知らせが入っていたので顔を出すと返事しときましたが、あまりの肉不足に本格参加することにしました

11403411_783628898419893_8766822923413527806_n.jpg もうみんなお腹が満足してるらしい

私が到着してからは焼くのが楽しくなっちゃってるみっちゃんがガンガン焼いてくれます(^^;

いいね~肉♪(^^)

相当お腹パンパン状態になって日付が変わる頃に解散

 

日曜

雨の予報だったんですよ・・・しっかりと・・・

ガッツリ寝て起きたら、陽射しこそないものの降ってないぢゃんかー(TT)

ん~損した・・・

YSPに今年のサマーツーリングの申し込みに・・・

11539617_783874685061981_4708181068912424030_n.jpg 今年は海ではなく山へ♪

林道はないけど(あたりまえ)ワインディングをクリクリと走るはず

雨にあいませんように!(><)

帰ってからは来週に迫ったGARRRRCafeの準備

土曜の仕事終わりでスーパーキャリアで移動して車中泊しての参加にするつもりですので、サブバッテリー、インバーター 、扇風機、バグネットの車中泊セットを積んでしまいます

10400020_783914028391380_4471708084745267664_n.jpg 駐車場が遠くなったので台車で運びます(TT)

11539601_783914061724710_6944461289979309250_n.jpg 設置完了

月曜は予報雨通り晴れたので林道へ

BBQの時にゆっきぃから、いつもは6/30に開くゲートが既に開いていると聞いたので高山村方面へ

下界は暑いけど林道は快適

10443457_784289515020498_8115075092758877603_n.jpg

11667403_784289541687162_5807917751899394190_n.jpg

MAXきゃっほー(^^)v

砂利が多い林道でまだ踏みしめられてないのでちょっと走りにくいところもありますが、周りは新緑だし天気はいいしで気分いいですね~(^^)

毛無峠にも行ってみます

P1060881.JPG 鉱山跡

P1060880.JPG こんなに見晴らせるのは珍しい

ここから先は他県からきたオフ車が荒らしたため広範囲にロープが張られ、立ち入り禁止にされてしまったところです

しかし、崩落箇所が有り、そこがスロープのようになったためオフ車なら出入りできるようになってしまっていました

当たり前のようにそこにタイヤ跡があるのが腹立たしい(><)

立ち入り禁止を突破して荒らしたから厳しい立ち入り禁止になったのに・・・

鉱山跡の地蔵堂を管理している老夫婦が手入れしに行きづらくなってるのに・・・

荒らさなければ今までどおり暗黙の了解で入れたのに・・・

もう一本林道を走る予定だったんですが、如何せん月曜・・・

伐採作業をしてるようなので断念、作業をしていない日曜にまた来よう

帰ってエクステスクリーンを外し固定用のベルトをセローに付けて一応の準備は終了

土曜までに少しづつ荷物を車に運んで、土曜はバイクだけ積めば出発できるようにしておきたいな

駐車場が遠くなって不便だわ・・・(。、)


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

j-taro

会社の宴会って楽しくないですよね(^^;
最近は車で参加して、呑まずに帰ってきます。
呑むと翌日がしんどいから(笑


7月になったらガタガタ道復活(^^)
涼しい氷ノ山や阿闍梨山を走るのだ。
by j-taro (2015-06-29 19:15) 

まえまえ

涼しい高原・・
羨ましい〜    会社宴会は遠慮します(笑)
by まえまえ (2015-06-29 23:38) 

barbie

宴会のダブルヘッダーお疲れ様〜
6月も末というのに寒いぐらいです(^^;)
梅雨は明けるのかなぁ〜
by barbie (2015-06-30 23:03) 

HIRO

こんにちは。
会社宴会は、面白くもないから?自分もパスしたい(笑)

そちらのオンシーズンだから、晴れたら良いですね。
by HIRO (2015-07-03 10:40) 

SerowGOGOGO

j-taroさんnice!ありがとうございます
本社の人はめんどくさい(><)

まえまえさんnice!ありがとうございます
標高があるから夏でも気持ちいいですよ~(^^)v

barbieさんnice!ありがとうございます
なんか梅雨明けは遅くなりそうとかいってたような・・・(><)

HIROさんnice!ありがとうございます
休みの日だけでもいいから晴れて欲しいです
by SerowGOGOGO (2015-07-06 19:11) 

木っ端ミジンコ

こんにちは。
入っちゃダメと管理者が言ってる所は入っちゃ駄目ですよね。
釣りの時も憤りを感じます。
釣り禁止の看板の前で堂々と釣り糸垂らしてたり、バリケードを当たり前のように越えて行ったり…。
あぁいう輩は死ななきゃわからないのかな?
ということで私の場合はそれが嫌で釣りを離れてしまいました。
同じ人種と思われたくないですし。
by 木っ端ミジンコ (2015-07-13 06:03) 

SerowGOGOGO

木っ端ミジンコさんnice!ありがとうございます
そうそう!
一緒にされるのが一番嫌ですね
by SerowGOGOGO (2015-07-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。