SSブログ

久しぶりに行ってみたら [修行らしきこと]

先日、購入したFOXのパンサーパンツの履き心地を試しに河川敷へ・・・・

ニーシンガードとブーツの装備 動きは妨げないし、確かに楽チンです

ジッパーのストラップがプラプラしてたまに踏んだりしてしまうので、ベルクロテープを縫い付けて固定できるようにしようかな・・・

 

で、行ったんですが・・・・・

 

 半分ほど水没(T0T)

道路側はどこもかしこもこんな感じでした

最低2週間、できれば1ヶ月ほど雨が降らないとバッチリ走れるんですけどね

 

マディでも走れないことはないんですが・・・・

 

河川敷の泥はとっっっってもクチャイ(><);

 

乾いていれば気にならないんですけどね・・・(^^;

 

 なんか工事してるし・・・

何をするための工事か知りませんが、走るスペースが減るんでしょうね~(^^;

 

走る場所を探してウロウロ走ってると、digi-hamaさん(http://blog.so-net.ne.jp/digi-hama/)ご一家が走っていると思われるコースにでました

 川側は乾いてます

木に立てかかってるのは、「85cc以下・初心者」と書かれている看板

きちんとクラス分け(?)されてます

左側にはそれ以上のクラスのコースもあり、こちらは凄く楽しそうなんですがレーサーだらけなので混じって走るには危険です(^^;

反対側からアプローチしてうっかりコースに入り込んでしまったんですが、変化に富んでて面白かった

すぐに出ましたけどね・・・後ろからレーサーが迫ってきたんで(^^;

 

更に走るとこを探しますが、河川敷ですから大きな玉石で真っ直ぐ走るのもなかなか大変で・・・

結局、水溜りをよけて走って終了(TT)

 

ヤッパリ少々遠くても山や林道に行くのがいいですね

 

 

 

本日のお土産

いらねっつーの!


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 13

そのくらいの棒、マジに気付かず街中走ったことあります(笑) あんた何処から来たね?! って顔でおばちゃんに見られました(笑)
by (2006-12-06 22:25) 

ちえちえ

えーーーっ、すごいお土産付きですね(笑)
オフ走りたいなぁ。。えぇ、乾いてるところがいいです(^^;
by ちえちえ (2006-12-07 02:26) 

まえまえ

河川敷のコース、お近くなんですね
基礎練習には良いかもしれませんが、気分転換には自然の中へ出かけたいところですね
あっ、バイクに触れれば、気分転換の第一歩かも....(;^_^A
by まえまえ (2006-12-07 03:38) 

カズ−

ずいぶん長~いお土産ですね。
河川敷は残念でした。
私のバイクは既に冬眠状態です。
by カズ− (2006-12-07 07:25) 

河川敷,休日と違って空いててよさげですね。
平日に遊びに行けるのがチョット羨ましいです。^^
たしかに,ドロンドロンの時はチョットくさいかもです。
台風なので水没したアトは特に・・・。なんかしらの菌にヤラレそうな気も。(笑)
by (2006-12-07 08:32) 

digi-hama

残念です。~(>_<。)~ アウ-!

河川敷に行かれた日は、
私が・・・夢中くんにもらったウィルスに犯されおりました。(嘔吐&下痢)
申し訳ございません。

林道を知るとちょっとつまらないコースなんですよね。
夢中くんもそのことは感じているようで、
『今日は河川敷でもいいよ』と生意気な返事が返ってきます。(^^)

やっぱり、宝くじが当たって!気持ちいいコース作りたいですね。
ちなみに北海道で山を買ってオフロード天国のコースを作っている方がいます。
http://www2.ocn.ne.jp/~offten/(オフロード天国)
by digi-hama (2006-12-07 13:00) 

SerowGOGOGO

Heppeさんnice!ありがとうございます
山奥です・・・って答えるしかないっすね(爆)

ちえちえさんこんばんは
いい所に住んでるんだからドンドンでかけましょう(^^)/
次の遠征では一緒に山に行きましょう

まえまえさんnice!ありがとうございます
林道に行くよりは近いんで行ってみましたが、水はけが極悪なので思うように走れることが少ないです
不法投棄によって入り口が狭められてました(TT)

カズーさんnice!ありがとうございます
冬眠?・・・ダメですよ~
日帰り温泉・林道ツーの季節ですから(^^)

きのっぴーさんnice!ありがとうございます
平日の特権は空いていて走りやすいことですが、関西チームに比べて関東チームは平日休みの方がいないので、ちょっとさみしいです(TT)

digi-hamaさんnice!ありがとうございます
あらら、子供から親に移る定番パターンですか・・・
林道では対向車とか気にしなければならいので、WFOでコーナーを抜ける事ができる河川敷はそれだけで楽しいんですが・・・
なかなか前向きな(?)情報をありがとうございます
宝くじ頼みですが・・・

もし宜しければご自身のプロフィールを見ていただけますでしょうか・・・
私が申請中ですので、認証していただければブログクルーザーで細かい日程など、メールできるのですが・・・
by SerowGOGOGO (2006-12-07 17:33) 

魔太郎

このドロドロ状態の河川敷を走るのは私的にはイヤですね。
林道でどろどろで有れば、まあ仕方ない行きますか~ってところです、同感です。私の近所の河川敷もレーサーらしき方々が走りまくってる所が有るんですがあの方々は尋常じゃない、見てて恐ろしさを感じます。
私はのんびりとことこが良いな~。
by 魔太郎 (2006-12-08 00:43) 

SerowGOGOGO

魔太郎さんnice!ありがとうございます
なるべく泥をさけてウロウロ走ってました(^^;
ゆっくりと泥を跳ねないようにルート選択しながら・・・
おかげでブーツはきれいですがチョッピリ筋肉痛に・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2006-12-08 10:48) 

バク

マディは嫌いだ~(××)
でも、今のタイヤならちょっと遊べそうやから、
走ってもいいかも?(^^;
いいなぁ~河川敷を自由に走れて…羨ましいなぁ。
基本練習できるやん…(U_U)
by バク (2006-12-08 12:49) 

SerowGOGOGO

バクさんnice!ありがとうございます
>いいなぁ~河川敷を自由に走れて…羨ましいなぁ。
って、もっといいとこ走ってるぢゃないっすか~(T0T)
羨ましいのは私のほうですから~(><)
by SerowGOGOGO (2006-12-08 17:54) 

soneta

スゴイお土産ですね(^^;私ならこけてそうですorz
川の土って臭いのか…勉強になりました♪
by soneta (2006-12-08 23:20) 

SerowGOGOGO

そねっちさんnice!ありがとうございます
こんなに長~いお土産は初めてです(@@)
少し上流に工場があるので、その排水と不法投棄の何かでしょうね
エンジンに付いたら臭い熱気がモワッと・・・(><)クサッ
by SerowGOGOGO (2006-12-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ど~ん(^^)小ネタ集(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。