SSブログ

ガーミンのおまけ [GPS]

久しぶりにガーミンを購入したサイトを覗いてみた
購入者全員にプレゼントをくれるらしい・・・
車載用電源アダプター ¥1.480-

ガーミン付属のUSBケーブルを接続してシガー電源から供給を受けるパーツだ
おぉ!これは便利(^^)早く届かないかな~
翌日、郵便受けを覗くとモコモコした封筒を発見(^o^)/早速開封・・・
あれ?なんじゃこりゃ

アーミー仕様 迷彩ケース ¥2.480-
一応、新発売らしい・・・
もう一度サイトで確認してみると、「これから」の購入者全員らしい(ガク~ン)
既にケースを送った人にはくれないらしい(あたりまえか)
迷彩って嫌いなんだよな~(山の中で落としたら捜せないじゃん)

まあ、タダだし使ってみますか・・・
はあ~。やっぱりね・・・ダメだ。
電源/バックライトのスイッチが隠れてる

メニュー/検索のスイッチも

クリックスティックもクリック以外、操作不能・・・(既に曲がったままだし)

簡便してよ~純正のケースのはずでしょ~(UU);
送り返すから車載用電源アダプター代わりにくれないかな~(絶対無理)

でも、ベルトクリップはいいっすね~

横から見ると

こんな感じ。
頑丈な造りで簡単には落とすこともないでしょう。
これは、いただきっ!
バラして使い回しましょう。モンベルの小物入れで丁度よさそうなのがあったはず・・・

カスタマイズ魂が燃えてきたぞーーーーーー!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

セローおじさん

なんでもかんでも迷彩というのは困りもんですよね、この場合は、黄・赤・青の方が嬉しかったりして、この手のクリップは頑丈です。(錆びると渋くなり、油を注すとゆるゆるになるのが難点ですが) グー。
by セローおじさん (2005-12-22 08:51) 

XXAR2

おぉ~シガーアダプターはUSB接続なんですねぇ~
モノクロ版は専用コネクタなんですよね。
ちなみに、PCとの接続はRS232C(爆)
良いなぁ~カラー版
by XXAR2 (2005-12-22 10:22) 

SerowGOGOGO

セローおじさんnice!ありがとうございます
目立つ色の方がなくしそうにないのでいですよね
クリップはやはり錆びますか・・・手触りがなんか怪しかったので、錆びそうだな~とは思ってました。

XXAR2さんnice!ありがとうございます
そろそろどうです?
かなりお安くなって、おまけも付いてますよ~(ニヤリ)
by SerowGOGOGO (2005-12-22 19:13) 

ベルトクリップは本格的なアーミー風でよろしゅうござるなぁ
by (2005-12-22 22:04) 

SerowGOGOGO

Heppeさんnice!ありがとうございます
ここはほんとにいいんですよ
好みもありますが、他はいただけません。
早速カスタムです。
by SerowGOGOGO (2005-12-23 00:23) 

魔太郎

純正のケースでもやっぱり、外国物はボタンの位置とかちゃんと考えてないんですね。このケース、私ならそのまま煙草ケースに降格させます。
クリップはUSのアーミー物についてる物と同じですね。
では
by 魔太郎 (2005-12-23 09:39) 

SerowGOGOGO

魔太郎さんこんばんわ
遅くなりスミマセン
一応何かにつかえるとは思いますが・・・
しばらくほおっておきます。
先にパニアケースもどきをなんとかせねば!
by SerowGOGOGO (2005-12-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。