SSブログ

けっこう・・・ [セロー250]

今日もモーレツに寒いのをガマンしながら、バイク通勤。
休み明けから次の休みまでは仕事用の服装で通勤(家が近いのでいちいち着替えるのが面倒)
オーバーパンツやジャンパーを着ているのでガマンできるが、ガマンならないのが足首。
タフギアに履き替えればいいことなのだが・・・面倒(オイ!)
で、解決策がスタンディング!(立っていれば足首が隠れる)
信号で止まらない限りは、ずーーーーーとスタンディング。
少々大変だが、練習にもなるし・・・成果は・・・少しは・・ある?・・と、思う・・かな?
寒さは凌げるので続けてますが、立つとメーターが見にくいんですよね。
信号で止まったので、フッと目をやると

けっこう走ったよなー・・・半分くらいはツーリングかな・・・
年内はもう不可能だが、来年はキャンプツーリングや1泊以上のツーリングもやりたいな~
近場の林道探査もしなくちゃ(カシミール3Dであたりをつけてある)
ん?なんかやりたい事がふつふつと湧いてきたぞ~
仕事よりやる気満々だーーーーーーー!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

バク

(^^)おお!この寒さに負けない、やる気がでてきましたね~♪
私は…やはり冬眠です。(^^;
SerowGOGOGOさんのカシミールインプレを読みながら、
あったかいコーヒー片手に楽しませてもらいます。
前回のカシミールインプレ楽しく読ませてもらいました!
ただコメントがあまりに多くて…(^^;
ついつい書き込みし損ねました。(UU;
あと少しで本年も終わり!!
冬休み♪ぜひ雪中ツーリングでカシミールインプレしてね。(^^)
by バク (2005-12-20 15:49) 

魔太郎

寒い中通勤ご苦労様です。
私は10分位で着いちゃうのでそんなに寒さは気になりませんが
足首・・・どうしてもズボンの裾が上がっちゃいますよね。心配なのは寒さでは
無く、密かにはいてる股引が見えてないかな!?とそればかり心配して
スタンディングで裾を戻してます。
是非、キャンプツーリングをレポートして下さい。
私もボロのテント引っ張り出すぞっと。では
by 魔太郎 (2005-12-20 20:50) 

SerowGOGOGO

バクさんこんばんわ
>冬休み♪ぜひ雪中ツーリングでカシミールインプレしてね。(^^)
林道に到着するまでに凍えてしまいますから~(涙・・・凍)
林道の入り口でウェイポイントを作成してログを取りながら進めば、初めての林道でも次回に「どこだっけな~」なんてことはないですよ。
きっとバクさんの期待を裏切らない逸品ですので、冬眠中(爆)に節約して春までに購入しましょうよ~(^^)/

魔太郎さんこんばんわ
キャンプツーはバイト君をもっと鍛えないと・・・(行動半径がチャリと変わらないので)
練習も尻込みしてますので、なかなか・・・(忙しいのもありますが)
春にはなんとか行けるといいな~って感じです。
by SerowGOGOGO (2005-12-20 23:04) 

セローおじさん

そうなんですよね!だんだん足首がでてくるんですよね、白セロー氏はネオプレーンのレッグウオーマーを使ってますよ、快適だそうです。
来年はバイト君を鍛えて、キャンプツーリングにチャレンジしてみてくださいな。
by セローおじさん (2005-12-20 23:13) 

足首・手首は絶対飛び出すので、必ずサイズが1ランク上か、
それで心配なら実際に履いたり着たりして長めのものを買うようにしてますね。
あとは鼻水垂らしたまま知らずに走らないように鼻まで隠れるネックウォーマー探してます。
by (2005-12-20 23:34) 

SerowGOGOGO

セローおじさんこんばんわ
レッグウォーマーはないんですが、ブーツ用のレインカバー持ってました!
いや~思い出させてくれてありがとうございます。

Heppeさんこんばんわ
私の仕事仲間のRZ50君は作業着屋さんで¥980-で買ってましたよ。
決してオシャレではないですが・・・(最初ドロボウかと思いました)
by SerowGOGOGO (2005-12-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。