SSブログ

ルーカスに一言 [DVD]

今日はスターウォーズEPⅢの発売!

当然ファンとしては買いです。
EPⅠ、Ⅱは、おぉーそうだったのか、なるほどね~って感じ
EPⅢは、やっぱりね・・・。って感じ
シスの正体、ベイダーの生い立ちなどなど予想していたことを肯定するだけの作品のような感じ。
視覚効果など技術面は文句なしなので、プラス・マイナス 0(ゼロ)かな・・・

で、ルーカスに一言

ウソつきーーーーーーーーーー!!

この作品は3章9部作のはずでしょうがーーーーーーー!
EPⅦ、Ⅷ、Ⅸはどうなってんのさーーーーーー!
「私が死ぬまでに完成させるよ」って言ったろーーーー?!
はーはーはー(疲)
小学生のころから期待してたのに・・・(涙)
勝手に「THE SAGA IS COMPLETE」(写真参照)なんてしやがって・・・グッスン


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

POP

そういえば、3-3-3の9作品のはずですね。(^_^;)
個人的には、一番最初に劇場公開されたものが一番好きです。
確かに、EPⅢに関しては、予想通りのお話であり、
まあ、よく言えばファンを裏切らない、
悪く言えば退屈な作品なのかもしれません。
by POP (2005-11-23 22:59) 

SerowGOGOGO

ですよねー
もう少し隠されたなにかがあってもいいと思います。
by SerowGOGOGO (2005-11-23 23:06) 

魔太郎

エピソード3はスターウォーズマニアの友人に無理やり映画館に
連れて行かれたのです。しかし最後に出てきたダースベーダーが昔はこわいな~と思ったのに、エピソード3の時は何かすごくチャチに見えて友人と
笑ってしまいました。ルークやハンソロが出てないスターウォーズはなんか
緊張感が無くて 魔太郎的にはもうひとつです。 では
by 魔太郎 (2005-11-23 23:29) 

SerowGOGOGO

魔太郎さんこんばんわ
特典DVDを見るとある程度の納得はできますが、劇場だけだと、もうふたつ?
by SerowGOGOGO (2005-11-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっとお買い物軌跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。