SSブログ

林道探査に行きましたが・・・ [林道]

某HPで家から30分ぐらいの有名河川敷○○島からそう遠くないところに、林道の存在を知り、早速探査に出かけることにした。
空いた時間に地図を睨みつけること数日、大体の位置を記憶し、いざ出発!
ちなみにどのような林道かというと、貫抜でそこそこ距離もあり、脇道を行けば展望台にいけるらしい。
期待が膨らむな~。近いからたっぷり寝てから出かけられるし、展望台で昼飯&チョット一服(プッカ~)してまた走る。う~ん夢のような林道だ。発見したらホームコースにしよっと・・・
川っぺりを走ること数分、ゲート発見。ん?なんかゲートの色が違うような気がする・・・
もっと先かな?さらに進む・・・
あれ?ここまで来たら通りすぎたんでないかい?
まぁいいか。反対側からアプローチしよう。そっちの方が景色にわずかな特徴があるから大丈夫でしょ。
迂回すること20分弱。

うぉぉぉぉぉーゲートが作り変えられてるー!!!
バイクなら通行可能なスペースがあったはずなのに・・・(泣)
しかたない・・・帰るか・・・ん?トラックが三台も道端でなにを積んでるんだろう?
モニター?パソコンの?どうやら不法投棄らしい、にしてもモニターだらけだ、ヒ、ヒドイな~
こんなことだから、ゲートは強化されるし、富士山は世界遺産になれないし(あまりにもゴミが多いため)、捨てる人の気が知れない!!
ワクワクして出かけたのにムカムカして帰ってくることになってしまいました。(ムキー!)
やっぱり林道は1.5時間くらいは移動しないと走れないのでしょうか・・・(トホホ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

魔太郎

どうも初めまして、林道探索楽しみにしております。
林道はよく突入不可になってることが多いですよね。私のいる四国の田舎とは
事情が違うと思いますが、山沿いの道をうろついてみる、高速道路の側道を
うろういてみるなどして 結構、秘密の林道を発見できます。有名でないだけに
たいした距離は有りませんが。では これからもお気をつけて!!
by 魔太郎 (2005-10-23 15:51) 

SerowGOGOGO

コメントありがとうございます。
魔太郎さんはシェルパ、私はセローとバイクは違いますが、「同じ想い」でのられているようで、うれしくなりました。
お互いケガのないようにバイクライフを送りましょう!
by SerowGOGOGO (2005-10-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。