SSブログ

林道仲間ができました(笑顔) [林道]

ついに始まったセローライフ!
なにはともあれ、セローオーナーズクラブ(S.O.C)に入会手続きしなくては(ウキウキ)
いままで車、バイク共に一回もオーナーズクラブやチームに所属した事が無いので、どんなものか興味津々でしたが、無事入会してみると、受身でいては何も始まらない!自分から行動して下さい的なクラブでした。よく考えてみればあたりまえで、私の入会当時でさえ2400人ちかくの会員がいるのに「クラブで○○○にツーリング行きますよ~」なんてことになって何百台も集まってしまったら大変なことだもんな~。
よし!ここは仲間探しからだ。私と同じくらいに入会した方で、わりと近くに住んでいて、メアドありで、コメントも載せている方・・・・いたーーーーーー。
早速メールしてみましょうかね。ドキドキしながら待っていると、好感触の返信!
文面からは真面目で洗車好きで今回の新型セローで4台乗り継いでいるセローリストと感じられ、是非いっしょに土の上を走りましょう!っということにアッサリ決定しました。が、ここで少々困った問題が・・・お互いの職業柄、休みがなかなか合わない(泣)
スケジュールの先が読めないままメールのやりとりだけが続き、約一ヵ月後にやっと、本当にやっとツーリングの日が決まりましたーーーーパチパチ(嬉泣)
な、長かった、でもよかった。
さて当日の集合場所なんですが・・・えっ、引っ越して来たばかりで土地感がない?
最寄の駅や道路の名前などを聞き出し、なるべく交差点を曲がらずにすむコースを考え地図のリンクと一緒にメールする。
いよいよ前日に電話で確認することになった(私は携帯が繋がりずらい職場、お相手は携帯をかけずらい職場)。
「はじめましてPOPです。明日のことなんですが~・・・・」
   かなり舞い上がっていて途中は覚えてない(恥)
「楽しみにしていますので明日は宜しくお願いします。」
   わたしもワクワクです~(ダメだ、なんか頭がとっちらかって分け解かんなくなってる)。
一応確認することはしたし、OK!(大丈夫か?本当に・・・)
よっしゃーーーー初林道がんばるぞーーー(力、はいりすぎ)

                             つづく


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

魔太郎

SerowGOGOGOさん こんばんは
かなり積極的な方とお見受け致します。うらやましいです。
魔太郎は今、周囲にライダーが居らず、ほとんど単独探検です。
単車屋さんからもツーリングに誘われるのですが行った事が有りません。
私、仲間作るのが下手なんです、引きこもり林道ライダーかな。
by 魔太郎 (2005-10-25 19:47) 

SerowGOGOGO

魔太郎さん再び来ていただき、ありがとうございます。
私としてはあまり積極的ではないのですが、まわりのオフ車たちは林道に興味がなかったり、ファッションで乗っていたり、いつまでたってもOH中だったりで、ほとんど仕方なく勇気を振り絞ってって感じだったんですよ。
ある意味一人で林道に行く勇気とウデが無いとも言いますけど・・・
by SerowGOGOGO (2005-10-25 21:23) 

木っ端ミジンコ

私もセローオーナーズクラブ会員です。
セローを手放してから2年ほど経ってしまいスッカリ幽霊会員ですが、少し生活に余裕ができたらまたセロー欲しいので、退会メールは出さずに在籍させてもらっています。
SerowGOGOGOさんのお住まいと私の住まいが近くなら林道ツーなど行きたいです。私のバイクはDトラのなんちゃってオフ仕様ですが・・・。でもSerowGOGOGOさんは首都圏在住のようですね。

福島県在住の木っ端ミジンコでした。
by 木っ端ミジンコ (2005-10-26 20:45) 

SerowGOGOGO

木っ端ミジンコさん、ちかくにお住まいでないのが非常に残念です。
私はこのブログを通して林道仲間が増えればいいなーと考えていましたので。
こちらに遠征するようなことがありましたら、御一報下さい。
都合がつきましたら御一緒しましょう!
by SerowGOGOGO (2005-10-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。