SSブログ

’17夏の遠征その3 [遠征♪]

16日6:00には出発

当初はいつもの安田のローソンだったけど道の駅丹波マーケスに変更されたのでちょっと困った

ガーミンのWPには入ってないし先導されて2回ほど入ったけどいつもは通り過ぎるだけなので道順をメモしてバーパットに張り付けて走ります

175からデカンショ、K305,K702、173で走ってたら道の駅さらびきでかるらさんとTDさんを拿捕

一緒にマーケスへ

20819049_1369105349872242_5489986813591110644_o.jpg 

かあるさんとまえまえさんのもつ鍋仲間のM鍋さんを待つ間に走行順を話し、TDさん、M鍋さん、かるらさん、かあるさん、私(後方支援)がベストだということに・・・

DCIM0014.JPG 今回もちょうどいい台数ですね

M鍋さんがドタ参できたおかげで久しぶりに会うことができました

20819345_1369143829868394_5952072047160188234_o.jpg 日差しが出るとくそあちー(><)

今日は写真が少ないですよ、後方支援なので止まってる時間が少なかったですし(^^;

午前中は新規の林道もいくつか、よくもまぁこれだけ繋げたなって感じでほぼ走りっぱなし

道の駅和でお昼にします

ここら辺走ったらお昼は必然的にここになります、そして必然的に鮎の天ざるになります

あ、いけねっ!

20819355_1369260943190016_7330217625255297704_o.jpg かつて鮎の天ざるだった残骸です(^^;

話しながらバクバク行っちゃいました(^^;

午後は道の反対側のタカタラビ(M鍋さん覚えました?)方面

支線は倒木があってキャンセル

かあるさんは★2つで右足をひねってるので・・・

かあるさんが石碑があると言い続けてるんですが私たち全員誰も見たことがないので教えてもらいました

DCIM0015.JPG 確かにあった!

左コーナーの頂点の先、ブッシュの陰になっているとこでした

ん~、これは解らないはずだ

見える位置に来た時には次の右コーナーを睨みつけてるので全く気付くことはなかった

さて今回は後方支援ですので速度は乗らないので、ちょっと走り方を考えながら走ってみました

リヤをツーリストにしてるのでグリップは抜群なのですが、寝かしこむと横にブロックがないのでスリップダウンします

そこで何とか少しでもスライドさせられればもっとスムーズに走れると思い、車間距離を開けたりしながら練習感覚で走ってみました

土の上ならなかなか気持ちよく走れますが路面が変わって砂利とかになるとなかなか難しい

でもできるようになったらほんとに楽しいと思うからこれで走りこんでみよう

集合場所のマーケスに戻って解散

私は帰ってセローと140Lバッグを積み込んで帰り支度をしないとなりませんのでサブタンクのガソリンをタンクに移してかあるさんと先に出発

皆さんお疲れさまでした、なんかたくさん走ったね(^^)

かあるさん先導でついていきますがさらに林道に連れていかれるような地元道を走ってショートカットしてデカンショに出てお別れ

快走路をかなりのハイペースで走ってホテル着

そのままセローを積み込みます

20799089_1369429596506484_3360737916635654883_n.jpg きったねー(><)

汗だくだー(><)

運転して帰るのが面倒な私の心の声

20882361_1369429636506480_4924478188639988019_n.jpg (^^;

さっさとシャワーを浴びてメニューが減る前に夕飯にします

20841910_1369466539836123_4250745507489012678_n.jpg お新しいメニューだ

20799266_1369466566502787_8226990061583045595_n.jpg 鶏唐の中華風葱ソース


17日4:00起き

盆休みの渋滞ピークは過ぎてるでしょうが、いつもの京都の渋滞はあるでしょうから6:00までに京都を抜ける作戦です

無事に抜けてあとは快調にクルコンで走ります

名神から中央に入ると車の台数も増えてコーナーも増えるのでクルコンも使えません

我慢の走りで姨捨SAまで来て、もう先が見えてたので朝食にします

20863373_1369994203116690_4282320996488594176_o.jpg 優雅です~(^^)

ゆっくりコーヒーをお替りして出発

予定通り6時間で帰宅

20840860_1370046679778109_6081022948109873256_n.jpg

荷物をほどき、セローをうなぢるで洗車しましょう

20953854_1370046649778112_6143812321896481787_n.jpg 楽ちんだよな~これ(^^)


さて今回も遊んでくれた方たち、ありがとうございました

春の遠征までしばしのお別れです(TT)

コメント(4) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

HIRO

こんにちは。
関西遠征 乙でした。
雨もあったけど、いっぱい走れて何よりです。
by HIRO (2017-08-21 21:13) 

かある

いや~
お疲れ様でした。
今年初めての真夏の日中ツーリングでした。

みんさん、走り屋だから気づかないんですよ。
あのあたりのショートカットならおまかせ下さい。
(林道経由も知ってますけど(^^))

by かある (2017-08-23 18:34) 

j-taro

マーケスはマクドが併設されているので、朝ご飯には良かったんじゃ(笑
by j-taro (2017-08-26 21:16) 

SerowGOGOGO

HIROさん>本数はかなりの数でした(^^)v

かあるさん>篠山方面の時はまたお願いします

j-taroさん>開店前でした(^^;
by SerowGOGOGO (2017-09-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

’17夏の遠征その2YAMAHAの聖地へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。