SSブログ

’17夏の遠征その1 [遠征♪]

12日かなり頑張ったというか半ば強引に仕事を終わらせて帰宅

セローをスーパーキャリアに積み込み、お風呂でさっぱりしたら出発です

20664844_1365763220206455_613653234481629453_n.jpg 夏の遠征の始まりです(^^)

今回も雨、花火、足の攣りとなかなか退屈しない夜走りでした

足が攣らないように芍薬甘草湯を飲んできたのに運転しながら薬を取り出し追加で飲みました

クルーズコントローラー様様です

また、大津のマクドでポテトの塩分補給

20690355_1365948020187975_4963419817082027_o.jpg 大阪ビーフカツバーガー美味し!

25:00には道の駅とうじょうに着きました

20728010_1366004586848985_8557100030149014073_n.jpg 意外に涼しい

車中泊の準備をします

バグネットをすべての窓に取り付け、ディープサイクルバッテリーにインバーターをつないで扇風機を作動

20767732_1366004620182315_3074014872648696953_n.jpg あぁ、めっちゃ快適~(^^♪

すぐに眠りに落ちましたが・・・

早朝に寒くて目が覚めました(><)

扇風機を止めて二度寝

目覚ましで8:00に目覚め、朝ご飯をコンビニで・・・と思ったら屋台が一軒開いてました

20728901_1366284070154370_5598889324124224170_o.jpg まるこ焼(^^♪

今川焼の型みたいなので焼いてました

一緒に焼いていたホルモン焼きそばもそうですが、盛りのいいことと言ったら流石に関西ですね(^^)b

かなり美味かった(^^)b

9:00になって道の駅が開いたのでお土産を買って送る手配をしたらこんだ薬師温泉へGOGOGO!

まえまえさんに事前に教えてもらっていた日帰り温泉はゴージャスで行く気満々になりましたが、交通アクセスを見たら・・・

なんと会社のすぐ近く(><)

ちょっと嫌なのでいつものこんだ温泉にしました

20728287_1366391916810252_8976330477981685984_n.jpg ここも開店と同時に入って温泉とマッサージチェアでまったり

11:00になり休憩所でぬくもり膳をいただきます

20770491_1366391933476917_5476826492844123331_n.jpg 地産地消、毎回内容が変わってしかも美味しい

これで¥1.000-なら満足です

本を読みつつお昼寝タイム(--)Zzzzz

13:30に目覚ましで起きてホテルに向かいましょう

デカンショから175で向かいますがほんの10分ほどチエックインより早くついてしまったのでコンビニで部屋飲み用の買い物

ホテルだと高いからね(^^;

チェックインを済ませ

20769928_1366522573463853_790181285004524383_n.jpg セローを降ろしてセットアップしたら荷物もほどいて夕ご飯~

20800168_1366631566786287_481182693230366830_n.jpg お!お好み焼き定食がある!

でも、朝にまるこ焼を食べたから今日はチキンステーキにしとこう

20729669_1366631590119618_4625289516837509644_n.jpg 何日かメニューは少しづつ入れ替わるから食べるチャンスがあるだろうからね

ゆっくり部屋飲みして日付が変わるころにおねむです

20818908_1366682650114512_8479065949220282289_o.jpg

完璧に時間通りに物事が進んで気持ちいい一日だった(^^♪


コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。
車中泊は、色々経験やノウハウが蓄積してきて良くなりましたね。
by HIRO (2017-08-21 21:04) 

j-taro

9時になったら道の駅のトンカツ屋さん開くので、次回はモーニングカツで力付けてください(^ρ^)
by j-taro (2017-08-26 21:23) 

SerowGOGOGO

HIROさん>欲しいものも増えてます(^^;

j-taroさん>朝からは・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2017-09-26 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カスタム’17夏の遠征その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。