SSブログ

'17春の遠征その3 [遠征♪]

さて、今日はかるらさんチョイスの林道ツーリング

いつものローソンに集合です

イナゴからデカンショで快調に走りますが、朝はまだ寒い(><)

こんだ薬師温泉入り口付近の7-11でトイレ休憩

18216674_1262210650561713_5451494883776556963_o.jpg ちょうど中間ぐらいです

集合したのはかるらさんとかあるさんの3台

今日は和知方面に走りに行きます

私の走ったことがない林道もありそうなので楽しみです

私は2番手

18319037_1262266897222755_3203652799471945731_o.jpg ダム脇

いつもは通り過ぎるばかりだったので止まってみたかったらしい

だんだん暖かくなって走りやすくなってきた~


18194594_1262286953887416_1239039712335983958_n.jpg ここも止まってみたかったらしい

確かに眺めがいいよね~

うちのほうでは見られないきれいな景色

18194039_1262286923887419_385745397060375251_n.jpg 

アルプスなど2.000m級の山々に囲まれた盆地ですのでイメージとしては壁にしか思えません

空が広いなぁ(^^)

和知に来て何度か走ったことのある林道で先頭に行っていいですよと・・・

肩慣らしは前日にばっちり済ませてるので1年ぶりの全力走行ができる(^^♪

地元ではソロなので80%程度で走るように心掛けてますから全力は遠征のみ・・・

しかも好きな降りなのでグイグイいっちゃいます

なんかあっても後ろに2台いるし~(^^)

途中止まって後続が来てるのを確かめて再びオリャーって走ります

18268514_1262338280548950_328515406989706293_n.jpg あ、着いちゃった(^^;

P1070292.JPG かあるさんがかぶってた(^^;

このまま右に上がっていきますが・・・

休憩するはずの「広場」の記憶が曖昧だったのでゲートまで来ちゃいました(^^;

さて、お昼を食べに道の駅和へ

18192422_1262373897212055_7418166756660206530_o.jpg 鮎の天ぷらそば

ちょっと休憩してから

一番好きなタカタラビ林道へ

また先頭になりましたが、休憩ポイントは左側にそこそこ大きな石碑があるとこの広場とかあるさんに聞きましたが、かるらさんも私もまったく記憶にない・・・

何度も走ってるのに・・・

まぁとりあえず探しながらも走り出します

が、案の定、見つけることができずにゲートまで来ちゃいました(^^;

P1070294.JPG

さて集合場所近くのミニストップまで戻り早めの解散

かるらさんはご近所会イベントの試走のためにマップケースを取り付けたい、私はクリスタルさんとkinokinoさんとの夕食会のダブルヘッダー

かあるさんのショートカットの案内のため後ろについたら、あれ?だいぶリアの空気抜いてるなと思ってたら交差点でグニャグニャ!

パンクだ!クラクションで知らせるもどんどん進んでしまうのを止めて、二人でパンク箇所確認しますが・・・ない!

「僕はこういう運命なんだ」と言ってました・・・前回もパンクしてましたもんね・・・(TT)

さすがに私もダブルヘッダーなので先に行ってくださいと言われて分かれますが、近くにバイク屋さんがあると聞いていたので多少安心して、翌日もあるので気をつけと先を急ぎます

何年かぶりのクリスタルさんの家について、3人で焼き鳥屋さんに向かいます

18268265_1262592057190239_6747041407372547148_n.jpg 我が物のように跨ってます(^^;

18268401_1262592203856891_5342874125854919917_n.jpg

18268452_1262592103856901_3910067970226464634_n.jpg

18301379_1262592143856897_5372907833042478510_n.jpg

18301949_1262592167190228_870070361767256074_n.jpg 焼き鳥の画像はkinokinoさんの提供です

さすがプロ、スマホとはいえ美味そうに撮るなぁ

実は焼き鳥屋さんは初めてで、食べたことのないものばかり食べさせてもらいました美味かったなぁ


さていいころ合いで解散また夏に会えたら夕食会しましょうね~(^^)/


ホテルに着いて鎧を脱ぎ捨てシャワーを浴びてまったり

明日のためのドーピングとコレムケアを飲んで最終日のわくわくを胸に就寝・・・
















時限爆弾がセットされたこともしらずに・・・

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・・・・・・・・

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

j-taro

仏主の広場って、石碑と鉄塔のあるところかな?
by j-taro (2017-05-15 18:42) 

HIRO

こんにちは。
遠征三日目 乙でした。
肩慣らしも済んで、思い切り行ける状況だと、ゲートまで行っちゃいますね(笑)

by HIRO (2017-05-15 21:46) 

かある

j-tariさん
泊まる予定だった広場には鉄塔は無かったと思います。
南から入ったら比較的すぐの広場です。

石碑は、大きいんだけどなあ。
アレー、なんで見逃すの~~~~~~~

by かある (2017-05-17 18:38) 

SerowGOGOGO

j-taroさん>そこは止まりました
分岐まで下ってから右に上っていった先です

HIROさん>広場の見解の相違ですね(^^;

かあるさん>何度も走ってるけど、まったく記憶にございませぬ(><)
by SerowGOGOGO (2017-05-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

'17春の遠征その2'17春の遠征その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。