SSブログ

乗れないと物欲が・・・(^^; [雑感]

正月早々書き上げかけたブログ記事は飛ばされるし(珍しく復旧しなかった(TT))

仕事はたんまり、フルスロットルでやっても残業の毎日で仕事に関してはロクなことにはならないと感じてるこの頃です

 

やはり多少なりとも体がなまった状態でわずか3日でへとへとになりました(TT)

雪はないものの、その分寒さ厳しいので(朝は軽くマイナス2ケタ)バイクに乗る気にはならなく、物欲だけが暴走しがちです

YSPでバイク談議でうっぷん晴らし(^^;

ゆっきぃとあれやこれやとセローとブルーのメニューとか考えたり・・・

セローはSP忠男のフルエキがいいからかえてみたいな~とか、たぶん乗り方が変わるだろうな

ブルーは新製品情報だけを重点的に見るためだけに買ってる雑誌

81TIwQ2YwXL.jpg カススク125にいつまでたってもブルー用のハイスロが出ないからコンピューター(CDI)にサブコンを割り込ませてみたらといろいろ探ってみますが、人気車種のシグナスと同じエンジン、同じCDIなので流用できるというのに、そもそもシグナス用が発売されてない事実が判明(TT)

む~ん・・・フルコンなら流用できそうなのもあったけどまた調べてみないとな・・・

帰ってからは母上様と温泉へ

中野市の温泉に行ったんですが、駐車場はいっぱい、靴が下駄箱に収まり切れずに上がり框に並んでるのを見て断念、移動して小布施の温泉に移動

宿泊者の車が多かったようで車の台数の割には空いていて何とか入れました

よく考えたら世間は3連休だったんですね(><)カンケイナイ

15894270_1147019172080862_4864648815940566979_n.jpg あんま王 無重力コースでやるとたまらなく気持ちいい~

買ってベッド代わりにしたいと思うほど(^^;

身が厚くてフワフワのアジフライ定食を食べて帰りましょ

月曜、いきなりフルスロットルで働いてますのでわずかに風邪気味?

ちょっとのどが痛くてだるい・・・

餃子パワー充填でひどくならないようにと大阪王将へ

15874914_1147692655346847_4995521594649950302_o.jpg うま塩ラーメンと元祖焼き餃子

タコライス風というのもあったので頼んでみた

15975010_1147692685346844_7651362142806652747_o.jpg 見た目はタコライス、下に餃子が隠れてます

肉ソースが温かければもう少しおいしかっただろうに・・・

さてめちゃめちゃ久しぶりに服を買いに行きます

長野県最大のモンベルストア

15941141_1147747458674700_5380291357518973617_n.jpg ストームクルーザージャケット

いつも楽ちんなので除雪機を買ったときにもらったヤマハのジャンパーばかりではまずいと思い・・・(^^;

15697994_1147747485341364_1743741662987535126_n.jpg

服といってもレインジャケットなんですけどね(^^;

ウィンドブレーカー代わりになるし、この時期だとフードがあると多少の雪や雨ならしのげるしね

車以外で出かけることはほとんどないからちょうどいい(^^)

 

さて明日から耐えられるかな~

だるさも喉の痛みも完全には取れてないしな~

何日か入院するような病気になりたいって思ってる同僚も何人もいる(偏って仕事を配られてる人たち)うちの一人だったりします(^^;

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

j-taro

忠男のフルエキはいい物です。
中低速重視の走りするならオススメ。

ビームスが新しく出したエキパイとマフラーもちょっと気になります。
パワーボックスみたいなエキパイと、純正ヒートガードを装着できるマフラーの組み合わせ。まだインプレ見たことないですが(^^;
by j-taro (2017-01-09 20:26) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
今週から来週にかけて寒波が居座るみたいで、そちらは余計大変ですね。

by HIRO (2017-01-09 21:46) 

SerowGOGOGO

j-taroさん>やっぱトルクがいい仕様にしたいです(^^)

HIROさん>寒いだけなら我慢できますけどね~(><)
by SerowGOGOGO (2017-01-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。