SSブログ

帰るのめんどくさい~(><) [遠征♪]

5/8 4:00起床

荷物はすでに積んでありますので服を着て、ネットブックや各種電源を持ったらチェックアウト

長野に向けてGOGOGO!

まずは京都を6:00までに抜けること!

そうすれば事故とかがない限り渋滞フリーです

無事通過して、あとは快適ドライブになります

往路に比べて復路はカーボンなどぶっ飛んでいるのでエンジンが軽い(^^)

アクセルの踏みしろが少ないです

自宅までのナビをさせると、残り距離と到着予想時間が表示されてますが、午前中にはついてしまうようだ

ってか、とんでもなく早く着いた

最寄りのICを降りたのは9:25・・・

13164435_947242055391909_2536937101694270503_n.jpg 

ほぼ5時間ですね

キャラバンが腹ペコだと訴えているので給油して洗車場でグロくへばり着いた虫の死骸を洗い流して帰宅

それでも10:00

洗濯は母上様に任せてセローの洗車

13164426_947287458720702_3713159345948387905_n.jpg ナンバーが見えないほど泥だらけです(^^;

久々に洗い甲斐がありますね

あぁ~あ終わっちゃった・・・

翌日からの仕事のためにゆっくりしましょう

夕飯は4日に送っておいた淡路島の新玉ねぎを使ったポトフ

13173785_947435122039269_8543514043325903975_n.jpg 甘いですわ~(^^)b

 

夏の遠征はオヤジ殿の新盆(あらぼん、関西では初盆というらしい)なので無し

つまらんな~・・・

 

最後に私の遠征に参加してくれた皆さまありがとうございます

また次の遠征でお会いしましょう(^^)/


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

HIRO

こんにちは。
無事帰着 乙でした。
確かに、京都を6時前に抜けないとエライ目に遭いそうで…(恐)

夏は、新盆だから致し方無いですね。
その分、他にチャンスがあるかも?
by HIRO (2016-05-12 21:50) 

木っ端ミジンコ

お疲れ様でした。

ナンバープレートに対する規定がより明確になりましたので、林道降りた後の泥も落とさないとK察に切符切られちゃうかもしれませんね。
ともあれおつかれです。
by 木っ端ミジンコ (2016-05-14 18:21) 

まえまえ

どんどん帰着時間が早くなってる
そのうち、3時間くらいで往復できるのでは?(笑)
また遊んでくださいね(^O^)/
by まえまえ (2016-05-15 01:38) 

j-taro

8月はうちも初盆の予定。

たしか、9月にも連休ありましたよね(^^)
by j-taro (2016-05-15 09:10) 

SerowGOGOGO

HIROさん>チャンスはあり得ないです(TT)

木っ端ミジンコさん>そーなんですよー
せっかくフェンダーレスにしたのに…

まえまえさん>リニアモーターカーぢゃないからむりっす(><)

j-taroさん>シルバーウィークは関係ないのです(TT)
by SerowGOGOGO (2016-05-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。