SSブログ

フラット林道ツー(リハビリ) [遠征♪]

5/5 6:30起床

あさごは~ん

13095774_945392445576870_7020620930634798208_n.jpg なぜかフルーチェ付き(^^)

フル装備の鎧を身に着けいざ出陣です

近くのコンビニでまえまえさんと合流

集合場所のコンビニには1時間ほど早く着いたので近くのマクドに行こうとしたら反対からかるらさんが!

Uターンしてとジェスチャーして駐車場へ、なんと数分前まで居たんだとさ(^^;

結局コンビニへ戻り皆さんを待ちます

13177432_945473088902139_5282531314200298089_n.jpg しゅーごー(^^)

全9台で出発です

笠形あたりのフラットを走りまくりにGOGOGO!

え~っと、画像はカリパクが多いです、皆さんありがとうございます(^^;

DSCN1516b.jpg 

DSCN1482.JPG なんかもうセローに見えないな(^^;

画像で見てわかるように轍もほとんどないフラットでバラス(小砂利)が撒かれています

私・・・めっちゃ苦手です(TT)

フロントの接地感が希薄だし逝くときはスパーンと逝きますもんね(><)

変なとこに力が入ってぎくしゃくしてます

しかしいい天気で仲間も大勢集まってのツーはいいね~(^^)b

DSCN1475.JPG 

1462710751599.jpg しゅーごー写真

徐々に私的に走りやすい路面状況になってきて最後のほうはまずまずの調子に(^^)

DSCN1492b.jpg がんばれ、もうちょい(^^)

ぼちぼちお昼になりますので新田ふるさと村でお昼にします

さすがに9人は一緒には無理ですので3組に分かれて座ることに

さっさと注文して早く出てくるようにとタダのもりの大盛りにしたんですが・・・

待てど暮らせどでてこねぇ(TT)

お土産用に売ってるこんにゃくを買って食べたろかと思いましたよ

腹が減りすぎて気持ちわりぃ(><)

13124806_945557412227040_3194235513304647784_n.jpg やっと来た(T0T)

腹減ってるから美味かった、つゆも甘くなくて私好み

ここでだいぶ時間をロスしてしまいましたので予定の行程を切り上げてしまうことになりました(^^;

その代わり参加することができなかったルート65のマスターに会いにお店に向かいます

目当てのバーガーは売り切れてしまったようですが、ピザとスウィーツバーガーなるものはあるという・・・

どんなもんかわからないけど到着

13177075_1017649658331398_4419654486562940006_n.jpg

なんだかんだで毎年1回は来てますね(^^;

頼んだのは新作カレーソースと卵のフィリングのピザ

13124444_945672378882210_8419238793882444476_n.jpg カレーの風味と卵のまろやかさでうまいっす(^^)

興味津々のスウィーツバーガー・・・

バンズにホイップ、カスタード、クルミを挟み、メープルをかけたもの・・・アイス添えもあり

ってことで意外や意外、全員が注文(^^)

13177352_945672395548875_6555462983650698630_n.jpg フォークとナイフでいただきます

甘いですが、ウィルキンソンのジンジャーエール(辛い)とマッチしてます(^^)b

バイク談議に花を咲かせ、聞いてるほうが痛くなるような話も・・・(><)

飲み物はマスターが、ピザはまえまえさんのおごりでごちそうさまでした(^^)/

途中まで一緒に走り、私とまえまえさんが離脱

ホテル到着が20:15

セローをロックしたりして夕飯に滑り込みセーフ

21:00までしか開いてないので(^^;

でも選択肢は1/5から1/2に減ってましたが・・・

13124487_945740115542103_4869390576731810833_n.jpg サバの煮つけ

意外と美味しくてよかった(^^)

お腹もいっぱいになったし、早く部屋に行って鎧を脱いでシャワーを浴びよう

明日はソロになったけど山崎界隈を走る予定、蓄積してきたデータがあるから通れさえすれば退屈しないはず~8^^)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

スヌユキ

リハビリ完了ですね♪( ´▽`)
お天気で良いな…
by スヌユキ (2016-05-10 00:02) 

SerowGOGOGO

スヌユキさん>まえまえさんはほぼOKですが、もう少ししたら鎖骨から金属棒を引き抜くからまたリハビリだ
かるらさんはビビリミッター効きまくりだからもう少しかかるね(^^;
by SerowGOGOGO (2016-05-10 19:56) 

HIRO

こんにちは。
リハビリツー 乙でした。
天気が良いと皆ニコニコですね。
GWに人気の所に行くと、やはり混んでて大変ですね。
スウィーツバーガー…後に映っている名刺?で、大体のサイズが判ったり(笑)
by HIRO (2016-05-10 21:53) 

かある

いろいろ面白かったです。

スウィーツバーガーって、うまそうですね。

by かある (2016-05-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。