SSブログ

月下美人で送れました [雑感]

日曜、四十九日の修行を終え、オヤジ殿はお釈迦様の弟子になりました

お骨とはいえ家から居なくなってしまって寂しくなります

そしてその夜、月下美人が咲きました

11986362_817539131695536_7781743031131303178_n.jpg

オヤジ殿が楽しみにしてた花です

これで三回目の開花ですが前回は入院中で写真しか見せられませんでした

看護師さんたちにはその写真を自慢げに披露したそうですが・・・

仏花だけでなく月下美人が送り花になったのは奇跡ですね

あの世でみててくれたかな

 

 

セローオンリーが届いた

11953163_817484535034329_1046904376435646540_n.jpg

表紙にあるようにセローに出逢えてよかった

そうでなければ関西遠征なんてしていないだろうし、仲間も増え続けているなんてこともなかったろうしね(^^)

さて、今後のセローライフはどう展開していくだろう・・・

シーズンオフにはリフレッシュ計画発動です(^^)v

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。