SSブログ

バイクフェスとお引越し [YSP関連]

今年もバイクフェスの時期になりました

斑尾ではCGC(中部ゲロカップ)も開催されてますが、レース観戦は先週したしね

なかなか見れないバイクや、エキジビションも間近で見れるから(^^)

ここから私の趣味での画像とコメントが掲載されていますが、あくまで私の趣味でのことなので興味がある方やユーザーには不快に思うことがあるかもしれませんがそのつもりで・・・

なんか年々規模が小さくなってるように思えるなぁ

協賛店も減ってるし規模も(展示台数)少なくなってる

まずはホンダ

20150531_105126.jpg クロスカブとグロム

遊び心があるこの2台は楽しそう

あとは大型クルーザーとかで全く興味なし

次はドゥカティ&BMWのHIROOKA(広岡自動車研究所)

20150531_105159.jpg こんな異型ヘッドライトとか好きですね~(^^)

ハーレーは・・・

20150531_105440.jpg 当然大型ばかりで乗れません(^^;

トライクもありましたが・・・バイクとしてのいいとこが全部なくなってしまっているし、私的には屋根なし3輪自動車ですね

次はハスクバーナ

20150531_105802.jpg いいっすね~(^^)

このチャンバーのうねり♪

カーボンのガードも見事な成形、欲しいなぁ

20150531_105721.jpg こちらはエキジビションに出るスーパーモト

20150531_105726.jpg 溶けてる溶けてる(^^;

直系のお店はYSPも含めてここまで

20150531_105240.jpg KATANA~♪

20150531_105255.jpg 現代の性能でこのスタイリングで発売されたら大型免許を直ぐに取りに行っちゃうかも(^^)

20150531_105312.jpg Z1・・・貴重ですね~

ZⅡもありましたよ

20150531_105559.jpg 売約済らしいが・・・絶対に乗りたくないな・・・

無駄に大きい気がする

アキラバイクなら乗りたいけどね

20150531_105400.jpg これに至っては昆虫にしか見えない(ーー;

一通り見たところでYSPのテントで私を含め常連さんが持ち寄った差し入れでお茶会開催(^^;/

談笑しているうちにようやくデモレースの始まりです

コースは教習所なのでかなり狭いです

20150531_120948.jpg 近いよ(@@;

20150531_120912.jpg 「きょ~~~~」とかタイヤを鳴かせながらスライドさせてます(^^;

こんな狭いとこで順位が入れ替わるなんてスゲェ

同じチームだから出来ることでしょうね

次は安全運転競技にでる教官たちのデモ

20150531_122557.jpg 8の字

寝かしっぷりがハンパねぇ

一本橋は、すごい技術なのはわかりますがあまりにも地味なので今回はパス(^^;

一番の見所(私は)だったトライアルですが・・・毎年出てくれていた選手が去年寝てる間に心筋梗塞で亡くなってしまったのでないんです・・・残念

harryさんとも会うことは叶わなかったので帰りましょ

6/1月曜

今日から家の目の前の駐車場から引越しです

大家さんの孫が家を建てたいそうです

大家さん、息子さん、孫・・・狭いとこに3軒建てて住むなんて私にはわからない

使いきれないほど部屋はあるだろうに・・・

で、引っ越したのは徒歩2分ほどのところにあるアスファルト舗装された駐車場

10641176_771091229673660_1356523133301840423_n.jpg 前向き駐車を指示されましたが・・・

たぶん隣や後ろにに車があったりしたら出入りできないだろうから手前の1番も追加で一緒に借りてしまいました

来客用にも使えるし、雪かきした雪もここに積み上げられるし借りられて良かった(^^;

駐車場代なんて東京暮らしに比べれば全然たいしたことないし(^^)

両親の車は自宅駐車場に入れることにしましたが(今まで来客用で停めてなかった)、これからはそうもいかないので、確実に敷地内に来客車も停められるようにスペースを拡張

11200763_771091256340324_152440889733987895_n.jpg 植木を伐採したり妹夫婦の家に移植したり・・・

で、出先で大きな買い物をした時の運搬用に折りたたみ式キャリーぱみゅぱみゅも買いました

敷いた平板もこれで運びました

ん~・・・普段使いもするからキャラバンにはあまり積みっぱなしにしたくなかったけどどんどん増えてしまうなぁ(><)

 

さ、来週は長めの林道に行くから晴れてくれよ~(><)/

 

 

届いた(^^)

11007738_770422853073831_2431059529666348521_n.jpg 前のと合わせてサインもらわなきゃ(^^)

いつになるのかわからないけど(。、)


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 7

j-taro

絶対に乗りたくないバイク…同感です(^^)


by j-taro (2015-06-01 18:40) 

HIRO

こんにちは。
駐車場所引っ越し乙でした。
一寸の距離でも離れてしまうと面倒ですね。

 < 乗りたくない
確かに趣味嗜好は、色々ですからねぇ(笑)
by HIRO (2015-06-01 20:34) 

たど

絶対に乗りたくないw
モーターサイクルショーで乗りましたが意外と普通のバイクで拍子抜けしました。
by たど (2015-06-01 21:44) 

harry

遊びに来て戴いて、ありがとうございました♪
おかげさまで良い天気でしたね。その頃、松本空港近くの別会場で
じりじりと日焼けしながら頑張ってました。
お土産も戴いて、本当にありがとうございます。
来年こそは、お会いできるかな...
by harry (2015-06-01 21:49) 

かある

カタナ、
といえば、
国内発売した時に耕運機ハンドルとか、トラクターハンドルとか、散々言われてましたっけ。当時の法律の問題ですけど。
ユーザーは当然、ハンドル交換してたでしょう。
自分は免許を持ってなかった貧乏学生時代だったから、バイク雑誌を見ながら友達との話でネタにしてただけです。
このデサイン、今でもいいですね。

by かある (2015-06-03 18:57) 

barbie

↑harryさんに会いに行きたかったʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-06-04 00:31) 

SerowGOGOGO

j-taroさんnice!ありがとうございます
いいとこ一つもない感じです

HIROさんnice!ありがとうございます
そうなんですけどね
ホンダはいつもやってくれます

たどさんnice!ありがとうございます
取り回しとかめんどくさくなかったですか?

harryさんnice!ありがとうございます
来年こそは!

かあるさんnice!ありがとうございます
刀狩りですね(^^)

barbieさんnice!ありがとうございます
来年来ます?
辛抱すればたくさん試乗できますよ(^^)
by SerowGOGOGO (2015-06-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。