SSブログ

精根尽き果てた・・・ついでにお小遣いも・・・(TT) [雑感]

今週は恒例の持ち回りの週でした

精根尽き果てた・・・・

作業日報の工賃を計算していてため息ばかり・・・

普段の金額の240%、会社からの「これだけ計上できれば現状維持できますよ」(いわゆるノルマ的な)という金額の270%もの金額を計上する事態に・・・

この会社って・・・ブラック企業だったのか?

充分、過重労働させられてるような気がするんだけど・・・

たった一週間で半月分以上の稼ぎはありえない・・・

そんな感じだから休みの朝も体の緊張が解けずに早朝に目が覚めてしまう始末・・・

二度寝の幸せを感じることはできましたが・・・(^^;

さてせっかくいい天気になった日曜

お出かけしたいのは山々ですが、体がガタガタなので所用を済ませるだけ・・・

でもバイクで出かけましたけどね(^^)v

まずはメガネ店、私の職場は湿度は日本、気温は砂漠な環境なのでメガネがずり落ちやすい

汗もよく拭くのでかけやすく外しやすいズレ難いフレームを探していたんですが、良さそうなのを発見

しかし取り扱いをしていないそうなのでフレームを持ってくればレンズを入れてくれるということに・・・

密林ポチッ(^^)

次はセローの自賠責が満期になるので更新にYSPへ

11083840_734898393292944_748430896584922394_n.jpg 今回も60ヶ月にしましたが・・・

¥6.000-も値上がりしてるぢゃんかー(TT)

まさかお小遣いも底を尽きかけてしまうことになるとは(TT)

財布の残金と相談しつつランチ

1526448_734838579965592_4338291080904427423_n.jpg 久しぶりにつけ麺

11000561_734838626632254_4531674658779155299_n.jpg 期間限定 麻婆豆腐つけ麺

これは効く~(><)b

力が抜けた体に染み込んでシャキッとする美味さ!

これは当たりだ(^^)

餃子も頼んだけど向かいにある大阪王将より3倍ジューシーで美味いんだけど・・・

お腹がいっぱいになったら眠気が・・・帰って居眠りですZzzzzzz

月曜、朝から雪がちらついてます(TT)

こんな日は温泉しかねぇ

中野市のもみじ荘へ・・・

今回は手形の無料入浴はなし、もうすぐ新しい手形が発行されるので現金で入ります

前回は11湯も手形で入りましたので約¥6.000-ほどお得だったはず・・・(^^)v

柔らかい大谷石の湯船に浸かりながら眠りそうに・・・(^^;

危ない危ない(^^;

湯上りには・・・

11068089_735311963251587_6167905298614693070_n.jpg 定番です

コイツは「ひねり」もあっていいぞ~(^^)

腰をひねってマッサージしてくれるので整体を受けてる感じに近かったり(^^)

体もだいぶ楽になったので・・・肉っ(><)

木島平村まで大移動してデンバーへ

20150323_112826.jpg 店自体は非常にチープ、内装もチープです

食べログではそんなとこが嫌いだみたいな書き込みもありましたが、肉は美味く丁寧な仕事でスジはないし、なんといっても自家製バターが絶品

11045402_735337806582336_6420643353168677949_n.jpg 

ど~ん!

ジャンボ250g~♫

ご褒美ステーキ~(^^)

スーパージャンボ350gにも挑戦してみたいけど・・・金額が・・・

春ナスが出たら考えてみようか・・・(^^;

車中泊快適化計画は一応ひと段落としましたが、追加で湯たんぽを購入

1459169_735377269911723_1275637114655825301_n.jpg 600cc

ホントは1.000ccくらいのが欲しかったけどとりあえず・・・

足りなかったら密林ポチッてこれは母上様に使ってもらおう

 

そして私が一番ハマってるキャラクター(?)

11038727_732513053531478_4104150403535265119_n.jpg ワッペンがラインナップしたので買ってみた

そしたらおまけステッカーもたくさんついてきたから遠征の時に配るかな(^^)

ってか、こんなに過重労働してて遠征にいけるのか?(ーー;


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

j-taro

トリッカーも4月で自賠責更新です。
保険料はけっこう厳しいですよね(^^;
by j-taro (2015-03-23 20:05) 

HIRO

こんにちは。
御仕事お疲れ様です。
遠征用に稼いでおかないと行けないし…って(怖)
店や内装より、丁寧な仕事でおいしい食事が一番大事?
250gに挑戦してみたい(笑)
by HIRO (2015-03-23 23:16) 

るぐっちぃ

お疲れちゃーん!
春ナスで350gいっちゃいましょー♪
by るぐっちぃ (2015-03-24 20:29) 

XXAR2

麻婆豆腐つけ麺いいわぁ〜
by XXAR2 (2015-03-25 16:19) 

まえまえ

殆どの企業はブラックです(笑)
ま、身体壊さない程度にがんばりましょう~

春ナス うらやましい~
by まえまえ (2015-03-26 10:04) 

かある

そんだけ食欲があれば大丈夫です。
きっと(無責任な発言かも)。

by かある (2015-03-27 20:46) 

SerowGOGOGO

j-taroさんnice!ありがとうございます
忘れていただけに厳しいです

HIROさんnice!ありがとうございます
値段を気にしなければ350gはいけますよ
脂の少ないこだわりの肉なので(^^)

るぐっちぃさんnice!ありがとうございます
一回くらいいっときますか♫

XXAR2さんnice!ありがとうございます
並と小にはご飯がついてきます
マーボー丼にできるようです

まえまえさんnice!ありがとうございます
壊れる寸前です
ナスは収穫が少し早いだけです
同じですって(^^;

かあるさんnice!ありがとうございます
ご褒美ですから(^^)
by SerowGOGOGO (2015-03-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。