SSブログ

第3戦爺ヶ岳ジョニエルG [お散歩ツー]

仕事と遠征の疲れを背負ったままの一週間は辛かった~(><)

たっぷり寝てしまいました

ちょっと寝ぼけながらも遠征の泥を落としてサブタンクのベースも外します

さっぱりしたな (^^;フー

あちこちで話題になっている自動車税・・・

3/31現在に所有している人が納めなければなりませんが、私はとっくに持って行かれているので日産に持って行って送ってもらうだけでOK

今はセローだけでいいから気分的に得した気分

YSPにお土産を持っていき、ちょっとおしゃべりをしてランチ

10258607_559933030789482_3982292541866339629_n.jpg 三ツ矢堂製麺

カレーと迷って辛つけめん

10247391_559933040789481_2915027780126608159_n.jpg 辛っ(><)

散髪してゆっくりHDDの中身を消化します

さぁ!5/11!JNCC第3戦爺ヶ岳ジョニエルGの開幕です

FUNGPは早朝に出ないとスタートに間に合わないのでCOMPGPからの観戦です(^^;

P1060271.JPG いきなり内山選手のトランポ(^^)メダツー

P1060288.JPG 青空に映えるヤマハブルー

P1060273.JPG

P1060272.JPG カントク車

P1060286.JPG

P1060281.JPG 内山車

P1060280.JPG

P1060285.JPG がんばれー!

P1060274.JPG お!

P1060275.JPG 石井御大今年も元気です

P1060277.JPG

1507862_560384900744295_4257121517147222310_n.jpg FUNGPを見ながら豚丼に舌鼓

P1060278.JPG

今年もブースがたくさん出てます

P1060276.JPG あ、まんなかのは・・・

チャネスポーツさんのブースですね

以前CRMをいじくり倒してたときサイクルメーターやらDVDやらを通販で買わせてもらっていて、jackieさんのお友達ということなのでご挨拶に・・・

「ちゃねさんですよね、兵庫のjackieさんの友達なんです~」

しばらくネタの女王の話で盛り上がり、私は観戦するために移動します

P1060279.JPG おねぃちゃん(^^)

P1060290.JPG

P1060291.JPG

P1060296.JPG

10336833_560464450736340_9097115190270160498_n.jpg 轟音轟くスタート前

P1060297.JPG へそ(^^)

スタート!

P1060298.JPG 1コーナー!

子供の表情が・・・(^^;

10346387_560465614069557_7008850223256826310_n.jpg 巻き上がる勇者の狼煙

P1060299.JPG

P1060301.JPG

P1060304.JPG

P1060307.JPG

P1060309.JPG

P1060310.JPG

P1060308.JPG

P1060311.JPG

P1060312.JPG

途中、シャトルバス(ハイエース)に乗って中腹まで行き、ガレクライムとかも見られます

ただし、悪路なので頭や体をゴンゴンぶつけることになりますが・・・(TT)

そしてゴール!なんですが・・・

1位の#2渡辺学選手がゴール手前でガス欠(@@;

惰性でゴールというハラハラな結末でした(^^;

っということはフィニッシャーズロードは走ることはかなわず・・・

ハイタッチはなしです(><)

P1060315.JPG 内山選手

P1060313.JPG カントク

応援している選手のゴールを見届けて混む前に帰ることにします

10325370_560517570731028_3995798054454636982_n.jpg ちゃねさん夫妻には途中で色々とお話させてもらってありがとうございました(^^)/

また爺ヶ岳でお会いしましょう♪

バイクに戻ると張り紙が・・・

まさかここに停めるなとかお叱りの伝言かと思ったら・・・

P1060316.JPG ブログつながりの方でした(^^;

出場したのかな?観戦だけとしてもすれ違ったりしたかもね~


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 16

もんだいじ


ジョニエルG

来週だと勘違いして
呑気に、YSPでお茶してました…
( TДT)
by もんだいじ (2014-05-11 19:53) 

るぐっちぃ

おねぃちゃんと、へそスタートがみたカッパよ〜〜
お子ちゃまの表情がnice!っす!
by るぐっちぃ (2014-05-11 20:03) 

SerowGOGOGO

もんだいじさんこんばんは
ゆっきーには信号待ちで爺ヶ岳でレース観戦って言ったけど・・・
by SerowGOGOGO (2014-05-11 20:04) 

SerowGOGOGO

るぐっちぃさんnice!ありがとうございます
子供は泣かなかったけど固まってましたよ(^^;
by SerowGOGOGO (2014-05-11 20:06) 

もんだいじ


555さんが、
帰宅の際に、
maximanが『そーいえば…』と
夕方聞きました…

by もんだいじ (2014-05-11 20:19) 

まえまえ

観戦お疲れでした♪
イベントの出店では格安商品も多いので、ついつい買い出ししちゃいそうですよネ〜
マナブ選手雪辱の1位、観たかったな〜
by まえまえ (2014-05-11 20:44) 

HIRO

こんにちは。
観戦お疲れ様でした。
エスねらさんならフリーライド250Rだから直ぐ判る?
by HIRO (2014-05-11 21:08) 

barbie

観戦お疲れさまでした。
ブログつながりの貼り紙は嬉しいですね。
by barbie (2014-05-11 21:23) 

ひじり

観戦、お疲れさまです。
うらやましいです、サザンハリケーンは観戦行けなかったし。
爺ガ岳だとロケーションもいいし、楽しかったと思います(^-^)

知人のマシンに張り紙、私もやってみたいwww
by ひじり (2014-05-11 22:03) 

ローキン

尾根遺産だけ観戦に行きたいですね~(^0^)/

by ローキン (2014-05-11 22:16) 

jackie

ちゃんとお手伝いできましたか?(笑)
今度は私も乗っかって行こうかな~♪
なおちゃんもちゃねさんも楽しい方々でしょ♡
素敵な写真を送ってもらっているので、また送りますねw
by jackie (2014-05-11 23:15) 

jackie

ちゃんとお手伝いできましたか~?(笑)
またちゃねさんにネタ提供してしまったwww

なおちゃんから素敵な写真を送ってもらったので、またおくりますね♡

仕事が落ち着いたら、乗っかって私も観戦したいですw
by jackie (2014-05-11 23:42) 

j-taro

レース観戦楽しそうですね。
売店巡りがしてみたいなぁ。
きっと、いらん物をたくさん買っちゃうかも(笑

by j-taro (2014-05-12 18:40) 

SerowGOGOGO

まえまえさんnice!ありがとうございます
さすがにセローに使えるものはあんまないので散財しませんでした
學選手はせっかく1位でゴールしたのにハイタッチできないのが残念

HIROさんnice!ありがとうございます
何で来てるかわからないし探しようがなかったです

barbieさんnice!ありがとうございます
嬉しいですね、会えたらよかったのに・・・

ひじりさんこんばんは
観戦ポイントの移動は大変だけどね(^^;
スキー場だから・・・
私のは目立つから・・・(^^;

ローキンさんnice!ありがとうございます
MXウェアの女性は1.5倍可愛く見えますよ(^^;

jackieさんこんばんは
どんな写真でしょ?(^^)
次の爺ヶ岳は11月だから寒いよ(^^;

j-taroさんnice!ありがとうございます
たまにはこういうものを観戦しないと(^^;
トップグループは異次元の早さです(^^@
by SerowGOGOGO (2014-05-12 20:52) 

エスねら!

落書きしちゃってごめんなさい

オーナーの性でセローには反射的に「おっ!」って反応するんですが

世界に数台のスーパーカーを見かけたレベルの「おぉぉぉ~!」でしたw

by エスねら! (2014-05-13 03:59) 

SerowGOGOGO

エスねら!さんnice!ありがとうございます
さすがにスーパーカーと比喩されると恥ずかしいです(^^;
確かに一台でしょうが・・・

by SerowGOGOGO (2014-05-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。