SSブログ

’14春の遠征 その4 [遠征♪]

その4って言っても帰るだけなんですけどね~(TT)

6:00起床

寝床を完全撤収して荷物を積み込み、セローはツーリングから帰って積み込んでしまっていたので、タイダウンかけるだけ

6:30には準備万端

と、jackieさんが旦那さんと共に起きてきてくれました

前夜に頑張ってフレンチトーストの朝食を作ってくれると言ってました

朝弱いのにありがとうございます

10329219_556713427778109_7128261484539069426_n.jpg

前夜から仕込んでおいたフレンチトーストはたっぷり卵が染み込んでトロットロでうまかった~(><)b

ごちそうさまでした

さて、渋滞はある程度覚悟していますが、なるべく少ないうちにと出発です

おばあちゃんにも挨拶して山陽道に乗ります

三木SAでお土産を買って先を急ぎましょう

中国も問題なかったですが、名神ではいつもの京都付近で大渋滞、25kmって出てます(TT)

ノロノロと進みますが既に出発してから2時間経過・・・

・・・・・お、おしっこ・・・(><)

渋滞解消するらしい大津までなんてとても持たない(TT)

京都東ICで降りてしまいます

去年nさんとツーリングの待ち合わせをしたコンビニが降りてすぐあるのを覚えていましたから(^^;v

すっきりしたのでまた渋滞の名神へ・・・

大津を過ぎるとだいぶ流れてストレス無く走行

と、コマ練のカトーさんからメッセージが!

屏風山PAで迎撃したいとのこと、渋滞のことがあるのでまた連絡することにして進みます

多賀SAで早めの昼食

10253806_556791727770279_2657277772671818788_n.jpg キャラバンにも給油して再出発

岐阜羽島あたりで10kmの渋滞なのは分かっていたので突入したと同時にとりあえず連絡・・・

10kmなんてたかが知れてると思っていましたが、一向に進む気配なし

そのうちに車のナビでは4km先の一宮ICまで2時間掛かると出ています(@@;

とりあえず現状をメッセージするとすぐに掲示板が「中央道分岐まで70分」に変わり、その30分後には「中央道分岐まで15分」に変わりました(^0^)/

内津峠PAに待ち合わせを変更になり先に到着、二輪パーキングで待つこと数分

「現着です。車発見しました」と・・・あれ?どこに来たんだろ?

あのXRは結構目立つはずなのに・・・

って、車でしたか^^;

コーヒー買ってベンチでおしゃべりタイム

ほんのひと時ですがお互いに違う意味ですがリフレッシュできました

そして、トランポということで要冷蔵のロールケーキをお土産に頂いてしまいました(^^;

10294364_556993454416773_6012657748259357295_n.jpg

う~ん・・・いろんな意味でトランポ最高だ(^^)b

1時間ほどおしゃべりして名残惜しくも帰路に着きます

走るかどうかは別として、コマ練には参加してみたいですね

ここでおしゃべりしている間に中央道の17kmの渋滞が解消されてました(^^)v

まだ全行程の約半分、あと250kmは走らないとならないのでこの解消はラッキー♪

迎撃してくれていいこと尽くしでした(^^)v

駒ケ岳SAでおやつにパンを買って気分転換

10154889_556945447754907_8886552111950018247_n.jpg あと百数十キロ・・・明るいうちに着くためにがんばるべ~!

往路はエンジンがもっさりした感じでしたが復路はカーボンやらなんやらブッ飛んでいい調子でエンジンが回ります

よく走るぢゃんか~(^^)

早く来ないかな~私のスーパーキャリア(><)

おしゃべりタイムの1時間を含めて10時間で帰着

やっぱ疲れ方が全然違いますね(^^)b

全ての荷物を降ろし、装備も外して返す段取りまでしてお疲れちゃ~ん

 

今回もいろいろあって楽しかった~(^^)/

遊んでくれた皆さんありがとうございましたm( _ _ )m

 

また3ヶ月後に・・・

 

 

 

集合っ!(><)/


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

ひじり@かるら

魂、見つけたら長野に飛ばしますね、行き過ぎて北海道とか行ってたらごめんなさい(笑)
夏休み、お待ちしておりまーすm(*_ _)m
by ひじり@かるら (2014-05-09 23:07) 

まえまえ

コマ図の世界にようこそ!(笑)
その前に、散歩に其方に行きたいな〜
by まえまえ (2014-05-10 00:30) 

るぐっちぃ

遠征お疲れ様でした〜♪
by るぐっちぃ (2014-05-10 07:07) 

j-taro

次回は自分のキャラバンですね(^^)
リアウインドに色々貼って痛車にしちゃおう(笑

by j-taro (2014-05-10 17:44) 

歳三君

あまり車で大渋滞って嵌った経験無いですが
25キロは大変そうですね~。
次の遠征時には携帯トイレ持参ですかね?(笑)
by 歳三君 (2014-05-10 18:08) 

n

魂、北海道まで遠征ですか(笑
痛車の遠征楽しみです^^
by n (2014-05-10 19:09) 

HIRO

こんにちは。
遠征お疲れ様でした。
確かに自走とじゃ疲れ方が違いますね。
by HIRO (2014-05-10 23:21) 

かある

先日、長野に行った時、養老SA、駒ケ岳SAで給油でした。
帰りは多賀SAで給油。
丁度良い位置にありますね。

by かある (2014-05-11 19:14) 

SerowGOGOGO

かるらさんこんばんは
飛ばさなくていいから大事に保管しといてください
粉物食べさせとけばOKですから(^^)

まえまえさんnice!ありがとうございます
jackieさんも来たがってましたよ(^^)

るぐっちぃさんnice!ありがとうございます
そちらこそさらに長い距離お疲れ様でした

j-taroさんnice!ありがとうございます
痛車にはせん!(><)

歳三君さんnice!ありがとうございます
携帯トイレ・・・ほんとに必要かも・・・
バイクですり抜ける渋滞よりはちょっと楽でしたよ

nさんnice!ありがとうございます
どっから痛車という話が?(TT)

HIROさんnice!ありがとうございます
車の方がスピードでるし(^^;

かあるさんnice!ありがとうございます
いつも同じタイミングです
ってか、そういうふうにSAは作られてます
PAは知りませんが・・・
by SerowGOGOGO (2014-05-11 19:50) 

jackie

お散歩、行きたいですwww
ぜひ連れてってくださいませね、ししょぉ~~~♡

その時までに体力づくりしておかないとw
遠いところ、お疲れ様でした♪
by jackie (2014-05-11 23:21) 

SerowGOGOGO

jackieさんこんばんは
いっぱいお願いしてみてくださいね(^^)/
by SerowGOGOGO (2014-05-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。