SSブログ

無理だった(。、) [遠征♪]

予定の時間に携帯アラームで目を覚ます・・・・

P1010018.JPG

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

      ムリ(。、)

 

 

 

P1010019.JPG Zzzzzzz

二度寝して起きるともうお昼前・・・(^^;

まぁ、いつもどおりに仕事した上に月末の棚卸しで大忙し・・・

半分は出発できないかもと思っていましたが、その通りに・・・(TT)

日程の変更はしかたないけど、事故や怪我に遭うことを考えればしかたない・・・

明日、(一応)元気に出発したいな~!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

のらねこ

無理は危険に繋がりますからね。
しっかり休んで、元気に行って来てくださいね!
自分も早く仕事終わらせないと…。
明日朝7時出発だったりして…(汗)。
by のらねこ (2010-05-01 18:37) 

yosi

無理しないで楽しんでください。
居眠り運転なんてシャレになりませんから。^^
by yosi (2010-05-02 09:21) 

HIRO

こんにちは。
あららら...

無理して何かあるよりは良いですね。
by HIRO (2010-05-02 10:41) 

SerowGOGOGO

皆さんnice!ありがとうございます
かなり回復して無事出発できました(^-^)b
by SerowGOGOGO (2010-05-02 19:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。