SSブログ

ほんとにね~・・・(。、) [雑感]

土曜は休養日だけどたまにはレガシィを洗ってやらないと!

天気もいいしね(^^)

汗だくになりながらもキレイになったレガシィを見ると気持ちがいいやね(^^)b

フロアマットも洗っちゃいましたよ(^^)v

 

さて午後は日曜のリフレッシュ日の準備準備!

予報では15:00くらいから雨が降りそうですからそれまでに戻れるようにスケジュ-ルを組まないと・・・

ってか、最初にどこ行くか決めないと・・・(^^;

ツーマプ見ながら景色が良くて人があんまり来ないかもしないところで・・・・

お?ここがいいんでないかい?

近くにOOO館がある・・・HPを調べてみると、朝8:00から開いてるようだし無料だし、ますます都合がいいぢゃん(^^)

更に調べるとOOOとOOのOOO館でイベントをしてるようだ

コレは距離といい時間といい、いい感じになりそう(^^)

朝からOOのOOO館に行ってそこからOOOのOOO館に北上してイベントの条件を満たし、その先のOOOOで昼食、そして林道を1本流して、OOOOOーOoOの場所を確認して、いよいよOOの伝説に私的な終止符を打つ・・・

う~ん、なんかいろんな事にカタが付くし、いいプランぢゃない?(^^)v

カシミール3DWP(ウェイポイント)を作成してガーミンに転送

昼食用に買出し(ってほどのことでもないけど)に行って

その他の道具も揃えて「なんちゃってパニヤ」にパッキング~(^^)b

久しぶりに走り以外の部分でも楽しむ事ができるお散歩ツーになりそうだ(^^)/

 

日曜リフレッシュ日当日

・・・・・

朝から雨?

・・・・・・・・・・

止まないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そ、そんな~っ!

P1010901.JPG 

せっかく準備したのにね~(byジュニア)

 

ほんとにね~・・・

(。、)ショボ~ン


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 17

digi-hama

残念(><)
次回のリフレッシュ日に期待!
by digi-hama (2008-09-21 16:11) 

まえまえ(mm)

折角の計画が....残念でしたね〜

プランニングのポイントは同じ!
>景色が良くて人があんまり来ないかもしないところ...
特に後半の人が来ない所ってのがキーワードですよね♪
関西圏では厳しい条件ですが、信州ならクリアも楽々でしょう
by まえまえ(mm) (2008-09-21 21:34) 

カズ−

残念でしたね。
こちら、関東も昼まで持つはずの天気が朝から雨。
でも、akiponさんツーは決行でした。
by カズ− (2008-09-21 21:58) 

momongaz

こっちも雨...
運動会が延期になって、明日の平日に...
って明日も怪しい... どうする会社...
by momongaz (2008-09-21 22:52) 

HIRO

こんにちは。
天気残念でしたね。
色々準備しても天気だけは...(哀)
by HIRO (2008-09-21 22:53) 

魔太郎

こちらも今朝は晴れてるなと思って、朝自転車漕いで、昼から
O氏と林道にでも行こうと思ってたのに、自転車漕いでる最中に
土砂降りになってしまいました。今日はなにも出来ずであります。
X-filesでも見て寝ようっと。
by 魔太郎 (2008-09-21 23:02) 

そねっち

こちらは土曜日は晴れてましたが日曜日は・・・雷&警報でてました^^;
また来週にリベンジですかね^^
関係ないですが最後のカップがほしくて気になります(´▽`*)アハハ
by そねっち (2008-09-21 23:18) 

バク

こちらも同じく雨の日曜でした。
せっかくの楽しみが来週に持ち越しですね。(^^;
でも、そのぶん、きっと来週は楽しさが倍増してますよ(^^)
by バク (2008-09-22 00:07) 

セローおじさん

今年は異常気象なのか?雨や雷が多いです~!
でも、来月から晴天が・紅葉が・涼しいツーリングが期待できそうですね”



by セローおじさん (2008-09-22 20:16) 

j-taro

ツーリングプランはたくさんあります。
でも、お小遣いと休みの兼ね合いでなかなか実行できず…Orz

そろそろウルトラマンRSで遠征に行きたいぞー
by j-taro (2008-09-22 20:59) 

SerowGOGOGO

digi-hamaさんこんばんは
今シーズンも残り少なくなってきましたから晴れてほしいっす(><)

まえまえさんこんばんは
意外と人が少ないとこがあって助かります
日曜なんて市街は危険で走れません(TT)

カズーさんこんばんは
仲間がいれば雨なんて!
ええな~・・・(。、)

momongazさんこんばんは
運動会ですか・・・子供は寂しいし親は辛いですね、順延だと・・・

HIROさんこんばんは
珍しく計画を立てたんですけどね~
それがいけなかった?

魔太郎さんこんばんは
雨の日はDVDに限りますね(^^)
私もHDDに溜まっていた番組を消化してました(^^;

そねっちさんこんばんは
スノーピークのチタンカップです
さすがチタンだけあって口当たりが優しいですよ
スプーンもフォークもチタンを買いました(^^)v

バクさんこんばんは
倍増するように祈っていてください
計画倒れにならないように・・・・
あと、コテツにてるてるボウズをぶら下げてください(爆)

セローおじさんこんばんは
紅葉林道ツーか~(^^)
コーヒーとおやつを持っていかないとなりませんね(^^)b

j-taroさんこんばんは
>そろそろウルトラマンRSで遠征に行きたいぞー
蕎麦とおやきを食べに来てください(^^)/
by SerowGOGOGO (2008-09-22 21:31) 

Ginzlow

雨はライダーにとって、難敵ですね。
最近は、夕方の豪雨、予測がつきませんからね。
まあ、途中で降られるよりは、マシ!!っと考えて
次回にリフレッシュいたしましょう(⌒∇⌒)
by Ginzlow (2008-09-22 22:38) 

SerowGOGOGO

ぎんじろうさんこんばんは
せっかく雨が振前に帰る計画を立ててたのに~
自然には逆らわないのは鉄則ですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-09-23 22:01) 

響

判りますその気持ち・・・
ほんとショボ~ンってなるますよね。
まさか車を洗ったから?(笑)
by (2008-09-25 03:52) 

SerowGOGOGO

響さんこんばんは
確かに洗車すると降るって・・・
それが原因か・・・?(TT)
by SerowGOGOGO (2008-09-25 23:32) 

Ranger

OOOのOOO館が気になる^^;
こんどはOOOのOOO館アップしてください^^
by Ranger (2008-09-27 12:31) 

SerowGOGOGO

Rangerさんこんにちは
明日いってきます(^^)
by SerowGOGOGO (2008-09-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

我が名は・・・その2エーックス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。