SSブログ

セロー・・・逝く・・・ [セロー250]

修理に掛かる費用・・・

新車の車両価格とほぼ同等ということになりました・・・

廃車にすることを告げにYSPに行き、使えるアフターパーツを取り外してきました

ひとつひとつはたいした時間を掛けずに取り付けたものでしたが、全部を一度に取り外すとなると2時間弱かかりました(^^;

しかも自分で揃えなおした車載工具のみでの作業(^^;ラチェット、ツカイテー

(その点↑では必要にして十分でしたから満足でした)

力を入れると痛い部分もありますし、左手に至っては握力が15kg以下になっていて、力そのものが入らなかったので・・・(TT)チクショー

オマケに店のピットで作業させてもらっていたので、「あのー、自転車のチェーンって売ってますか?」とか「どうもありがとうございました~」とか本物のお客さんに声を掛けられたり、従業員の方に「ちょっと休憩して一緒にお茶しましょう」とか言われたり・・・・・

めっちゃ馴染んでますけどいいのかな?くらいの感じ・・・(爆)

肋骨が痛くてあまり動けなかったので、すっかり体が鈍ってしまいましたよ

作業中は立ったりしゃがんだりの繰り返しだったので、太ももとお尻が筋肉痛(^^;イテテ

ようやくリハビリが始まったので早く回復しないとね!0(><)0ガンバッ

 

 

 

 

 

 

作業中に目にするキズのひとつひとつが、コレはあの時にコケた時だとか、コレはあの人と走った時のキズだとか懐かしく思い出してました


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 28

のらねこ

セロー、逝ってしまいましたか…。
怪我が癒えるとともに、
セローとの思い出も昇華していくといいですね。
リハビリ、がんばって。
by のらねこ (2007-09-17 20:18) 

YASH

次の愛車に受け継がれていくんでしょうか。
良い思い出が繋がっていくよう祈ります。
お体、お大事に。
by YASH (2007-09-17 20:42) 

折角つくりあげたのに、残念
またコツコツとやってってください! 頑張って!!
by (2007-09-17 20:54) 

オフ野郎

そうですかー、昇天されてしまったのですね。そのうち『セロー250降臨!』なんて感じで戻ってくるのでしょう。とりあえず身体の方を修理しましょう。
by オフ野郎 (2007-09-17 21:42) 

まえまえ

作業が楽しくもあり、悲しくもあり.....
次の愛車が来るまで休憩ですね♪
早く身体が回復すると良いですね〜
by まえまえ (2007-09-17 23:13) 

魔太郎

体の方のダメージがまだ残ってるようで、お大事にしてください。
セロー号は残念だけど、新車で復活、お待ちしてますよ。
by 魔太郎 (2007-09-17 23:44) 

さふぁいあ

お疲れ様でした。
お体の方、早く回復すると良いですね。
by さふぁいあ (2007-09-17 23:47) 

愛車、残念でしたが、体が完全に癒えたらまた新たな相棒探しでしょうか。いろいろな思い出は、忘れられないですね。
by (2007-09-17 23:57) 

SerowGOGOGO

のらねこさんこんばんは
握力が戻らない事にはどうにもはらないです(TT)

YASHさんこんばんは
最後が嫌な思い出で終わるとは思いもしませんでした
山で逝くと思ってましたから・・・(。、)

Heppeさんこんばんは
時間を掛けてやってきただけに残念至極です(TT)

オフ野郎さんこんばんは
先ずは自分のフレームを何とかしたいですが、なんともならないんですよね~(^^;
肋骨は・・・

まえまえさんこんばんは
カルシウムの錠剤とかも摂ってるんですが・・・・
骨じゃないのかな~(・・)?
筋がヤバいのかもしれません(TT)

魔太郎さんこんばんは
ダメージの原因がはっきりしないので「イラッ」とします
医者も「様子を見ましょう」しか言わないし・・・
様子を見るだけなら誰でもできるっちゅーの!

さふぁいあさんこんばんは
切り傷とかは直ぐ治るんですけどね~(^^;
見えないとこは治りずらいです(TT)

akiponさんこんばんは
POPさんやブログ、SbTCなど、全ての始まりのバイクですから、とても残念です(T0T)
by SerowGOGOGO (2007-09-18 01:14) 

HIRO

こんにちは。
廃車...残念ですが、次のマシンにパーツを受けついであげて下さい。
バイクは、押さえておいて、体の方をしっかり治すのが先決ですよ。
by HIRO (2007-09-18 01:41) 

komi

セロー残念でしたね。
一度なりとも林道をご一緒できたのでよかったです。
by komi (2007-09-18 07:56) 

momongaz

うーん、残念です...
まずは身体をじっくり治して、次の相棒を受け入れられる準備をしましょう。
by momongaz (2007-09-18 07:57) 

ふなじゅん

SerowGOGOGO さん こんにちは
>廃車にすることを告げにYSPに行き、
残念でしたねぇ。
壊れて動かなくなったバイクを見るのは心が痛みますよね。
でも「自分の身代わりに逝ってくれた」と思いましょうよ。
バイクライフが終わったわけではないので、まずは養生して機能を回復する事にがんばって下さい。

>とか本物のお客さんに声を掛けられたり
私も頻繁に間違えられます (^^;
by ふなじゅん (2007-09-18 09:28) 

j-taro

まずは体の復旧ですね。
健康になれば、WR250RでもDRZ400Sでも乗れますから(^^)
by j-taro (2007-09-18 10:02) 

SerowGOGOGO

HIROさんこんにちは
どうも骨ではなくて筋肉が損傷してるような・・・
医者には様子ばかりみてないで、きちんと診断してほしいものです(TT)

komiさんこんにちは
私もほとんどのオフ乗りと走れてよかったです
九州の方たちとは残念でしたが・・・

momongazさんこんにちは
早く握力が戻ってくれないと不便なのでリハビリがんばります

ふなじゅんさんこんにちは
身代わり・・・そうですね(TT)
馴染んだ道具がなくなるのは寂しいです
>私も頻繁に間違えられます (^^;
ふなじゅんさんもですか!
私はツナギも着てないのに・・・

j-taroさんこんにちは
WRは高いし私にはオーバースペックのような気が・・・
ブログタイトルも「WRで行く道」に変更・・・?
by SerowGOGOGO (2007-09-18 13:08) 

里崎 知宏

しっかりお別れの時間が持ててよかったですね。
握力15kgですか・・・クラッチ操作も厳しそうですね・・・リハビリ頑張ってください。
by 里崎 知宏 (2007-09-18 13:27) 

めえ

>山で逝くと思ってましたから・・・(。、)
ああ、ほんとですね、残念です身を挺して守ってくれたのかもですね。
えーと、私、握力、20kgなかったような・・・(汗)
by めえ (2007-09-18 18:05) 

SerowGOGOGO

里崎さんこんばんは
お別れの時間・・・は、暑くて汗だく・・・
大変でした(^^;

めえさんこんばんは
>えーと、私、握力、20kgなかったような・・・(汗)
っと言うことは・・・もう少し頑張ればクラッチ切れますかね?
でも痛いんすよね~(TT)
by SerowGOGOGO (2007-09-18 18:30) 

セローおじさん

セローは残念でしたuu、現行のキャブ車が無ければ、FI搭載まで待たねばなりませんね
ま、その間に 体のリハビリをやっときましょう、筋を痛めると痛みが消えるまでに3ヶ月くらいかかります、完治には半年くらい掛かるので気長に直しましょう、コレばっかりはお『医者さんも様子を見る』としか言いようがありません(><)”
by セローおじさん (2007-09-18 19:35) 

たいちゅう

読んでてチョット切ないです。
でも復活に向け着々と向かっているようで安心しました(^^)
頑張ってください!
by たいちゅう (2007-09-18 20:27) 

SerowGOGOGO

セローおじさんこんばんは
最近は痛み方が変(?)なので骨ではないと思いはじめました
医者は鬱血してるかどうかだけ確認してます
診察時間2分弱(TT)
待ち時間・・・・考えたくない(><)

たいちゅうさんこんばんは
リハビリの仕方を教わってから動かすようになったので、だいぶ楽になってきました
動かさないと痛みの物質が出て行かないとか言われました
by SerowGOGOGO (2007-09-18 23:36) 

pitts

むむむ、そうでしたか。
残念ですが、気持ちを切り替えて次期マシンに期待しましょう♪
by pitts (2007-09-19 08:56) 

ちえちえ

切ない最期になってしまいましたね・・・
早く体を治して、ニューマシンと共に走れる日を楽しみにしています。
by ちえちえ (2007-09-19 10:14) 

SerowGOGOGO

pittsさんこんにちは
いろいろ手を掛けた分だけ残念です(T0T)

ちえちえさんこんにちは
切ないです・・・
山でなら納得の最期だったかもしれませんね・・・
セローだもん(。、)
by SerowGOGOGO (2007-09-19 11:14) 

まえまえ

「WRで行く道」期待してます(笑)
青色が似合うと思います( ^ ^ )/
by まえまえ (2007-09-19 17:18) 

SerowGOGOGO

まえまえさんこんばんは
いや~・・・高すぎますよ(^^;
by SerowGOGOGO (2007-09-19 17:51) 

Too's

切ないですよね・・・パーツ剥ぎ取るの。
握力はじめ、体調万全にする時期だと思いましょう。
神様が、今はちょっと休め、といってくれたんですよ、きっと。

僕も昨年末、足骨折で約3ヶ月マトモに歩けませんでした。
ようやくバイクにも乗れるようになった次第です。
→デモ足はまだ引きずっています。

またセローで復活してください。
オプションパーツも全部つけてあげてくださいな。
by Too's (2007-09-20 11:00) 

SerowGOGOGO

Too'sさんこんにちは
リハビリにはげみます(TT)
by SerowGOGOGO (2007-09-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。