SSブログ

残念・・・(T△T) [修行らしきこと]

草木も眠る丑三つ時を過ぎた頃・・・

 

ピチョ~ン・・・

 

ピチョ~ン・・・

 

ピチョ~ン・・・

 

ピチョ~ン・・・

水の滴る音  メールの着信音(ウォータードロップ)で起こされる・・・

焚き火ツーの前に一緒に修行するはずのPittsさんから・・・

未だ仕事中につき、修行は無理との事・・・・

お仕事がんばれメールを送り、AM6:00セットの目覚ましを切る Zzzzzzzzz

 


 

8:30起床・・・よく考えればPittsさんと合流できないと他の方たちとも連絡の取りようがないことに気づく・・・(遅い!)

宙ぶらりんになってしまった(T0T)

仕方が無い・・・修行に専念しよっ・・・・でも残念だ(T△T)

9:00出発!いつもとは違う所で修行するつもりでいきましが、記憶よりかなり狭かったので断念

 杉林の林道

あぁ~、遠征を思い出す・・・

引き返す途中で「シングルトラック中毒」が再発しそうな所を発見!(@@)

 ウズウズ(^^;

ここから先は更に狭くなるので歩いて探査しました(蜘蛛の巣と格闘しながら)

かなり長く続いてるようでしたが、路面(?)がフカフカで軽く流されてるところもあったので、今日は断念しました

Uターンができなくなりそうでしたから~(^^;

2人以上の時にリベンジかますぞ~0(><)0

 

結局、いつもの修行場へ

先週のメニュー(http://blog.so-net.ne.jp/555ig/2006-09-22-1)をこなします

倒木はグレードアップ(?)して、1.5倍の太さの物を運んできました

 越え甲斐がでてきた?

しかし湿っていて重かったな~(。、)

湿っているから滑るので、フロントは簡単に越えてもリヤがタイミングを合わせないと越えてくれません(TT)

五割くらいの確率でした 0(><)0 がんばらねば・・・

今回から新たに加えた課題・・・

硬く締まった砂利山(60cmくらい)の途中に石を置いて旋回しながら昇り降りを加えました

垂線を意識しながらボディバランスを鍛えます

ストールしないようにアクセルもコントロールします

このような極低速の修行はつまらない辛いんですよね~

腿の筋肉と腕にくるんですよね~(TT)

修行だからあたりまえなんだけど・・・

 

ここまでもpittsさんとメールのやり取りをしてましたが、1時間ほど遅れて集合場所に着いたら誰もいないので、吉田へ向かう(吉田うどんを食べる予定だから)とのこと・・・

無事会えるようにとメールしようとしたら圏外でした(^^;

なので、チョット早いけど修行を切り上げてメールを送信するために別の林道を駆け上がります

昇りきると無事に送信できました(^0^)/

と・・・・・・

チャッチャッチャラ、チャッチャッチャラ、チャッチャッチャラチャラ~♪(パイレーツ・オブ・カリビアン)

 あ、pittsさんだ(^^)

どうやら道の駅富士吉田で合流できたらしい・・・よかった(^^)

私も合流できそうかと聞かれましたが・・・・・

メールを送信するために更に山の天辺付近まで駆け上がってしまったので、とてもじゃないけど今からは・・・・残念(T△T)

pittsさんが本格的に林道突入する前にご一緒しましょう!っと、約束して切りました

多分、かなり聞き苦しい電話だったろうな~

 メットのままこんな風にしてたから・・・

ごめんなさいね m( _ _ )m

キャンプ組みも合流できたみたいだし、林道修行にもどりましょう

ボディバランスの修行を重点的にやったからか、上体が良く動く(^^)

コーナーがスムーズに抜けられます(^^)/

ピストンを2往復しちゃいました(^^;・・・楽しくて(^0^)/

さすがに朝から何も食べてないからハラヘッタ(。、)

って、2:30かよ(@@) (さまぁ~ず三村風)

お決まりの場所へダッシュで移動!!!

で、

 ホットドッグ¥300-

地元産のぶたのソーセージ(^oo^)

と、

 バニラソフト¥250-

お腹も落ち着いたので帰りましょ


 

YOU SHOP港北ニュータウン店に本当は付けたくないけど、しょうがなく付けるパーツを発注するために行かないとならないし・・・

でも、いい物を分けてもらった(^^)

 ラテックスグローブ♪

店長は5箱パックを買うので常連に頼まれて安く分けてくれるみたい(^^)

500組もなかなか使い切れないから、最後の方は劣化しそうなので結果的にグループ買いのようにしたほうがお徳ですもんね(^0^)


いえに帰ると待っていたものが届いてました♪

やぶメカ師匠からの教材(^^;

ありがとうございます m( _ _ )m

このお礼は次回遠征までに腕前を上げることで返せれば・・・と、思います(^^;


おまけ

 またかよっ!

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 12

soneta

あ~会えなかったのですね、、残念…
でも修行はメニューはこなせたようでよかったですね
シングルトラック、、先を知っておかないと怖くて進めませんね(汗)
by soneta (2006-09-30 22:26) 

カズ−

淡々と修行に励んでおられるようですね。
昨日ようやく大阪から引越し荷物が届いたんですが、
やぶメカさんからいただいたその教材、どの箱に入
ってたかなぁ(汗汗)?
一汗かいた後のホットドッグおいしかったでしょうね。
by カズ− (2006-10-01 08:09) 

SerowGOGOGO

そねっちさんこんにちは
会えなかったんですよ~
仕事の都合ですから仕方ないです
次回に期待します(^^;

カズーさんnice!ありがとうございます
修行はいいんですが、そこまでの移動が泣けてきます(T0T)
教材は今のところ参考にならないです(^^;
見とれてしまうので・・・(爆)
何回か見た後で一つ一つ研究します(^^)
by SerowGOGOGO (2006-10-01 12:09) 

pitts

ドタキャンすいませんでした。結局家に帰れたのは5時、キャンプツーメンバーとの合流も、現地直前の河口湖インターまでいたすら高速という、ツーリングとは呼べないただの移動になってしまいましたorz
自分の装備買う前に555さんのを見せてもらおうと楽しみにしていたので、実に残念です。これに懲りず、また土日休みで都合のいいときがありましたら声をかけていただけたら嬉しいです。
by pitts (2006-10-01 19:50) 

HIRO

こんにちは。
昔、オフ車で修行兼遊びをやっていた時は、本で読んだ赤と青の6cm四方のプラ板を各10枚ずつ程度、標識代わりに置いて、コースを設定し、その中でのルートの読みとかを含めて練習してました。
山とかに入って、お弁当代位で1日中やってたな(笑)
by HIRO (2006-10-01 21:47) 

SerowGOGOGO

pittsさんnice!ありがとうございます
寒くなる前に行きたいですね(^^)
カレンダー通りの休みが取れたら先ずは連絡しますね(^0^)/~

HIROさんこんばんは
文体や内容からして、NO.7のHIROさんですよね(^^;
標識は忘れてましたよ~
全てのセクション(?)を繋いでコースにしてしまえば、飽きずに続けられますかね(^^)
次回はそれでいってみます(^^)
アドバイス助かります!よっしゃ!ヤル気が倍増だ~!
by SerowGOGOGO (2006-10-01 23:38) 

まえまえ

修行、お疲れ様です♪
ソロで山に入るとご飯忘れて遊んでしまいますね(^。^;;
匠DVDは、カズー亭で見てて、ちえ2さんが「おもしろ~い」って独り言言ってたのが印象的です(笑)
そろそろ山に入りたいよ~
by まえまえ (2006-10-02 10:30) 

SerowGOGOGO

まえまえさんnice!ありがとうございます
そうですね~毎回とんでもない時間に昼食です(^^;
スクールに参加した時、匠さんに教わるチャンスがあったんですが、女性のみ(別メニュー)のクラスを担当されていて、残念でした(TT)
もう少しで紅葉狩り林道ツーできますね♪
by SerowGOGOGO (2006-10-02 11:03) 

hide

こんばんは。はじめまして。
空の薬莢は母親の実家近くでよく見かけました。
撃ってる音も聞こえましたねぇ。
そんな私も長野育ちです。
by hide (2006-10-02 23:07) 

SerowGOGOGO

hideさんnice!ありがとうございます
おぉ~、長野育ちですか(^^)
そこそこ近くにお住まいみたいですね
リニアセンターとか同じとこ行ってるみたいですし、機会がありましたら走ってるリニアを見にいきます?
by SerowGOGOGO (2006-10-03 01:09) 

hide

以前彼女にこの件を話したところ、
「あぁ、また今度(クルマで)連れてってあげるよ」
というお言葉をいただきまして。。。
せっかく誘っていただいたのに、申し訳ありません。
また別の機会があればぜひ誘ってください。
by hide (2006-10-04 22:07) 

SerowGOGOGO

hideさんこんばんは
また何かの機会に・・・(^^)
by SerowGOGOGO (2006-10-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。