SSブログ

ついに始まってしまった・・・ [雑感]


あまり良く解かっていないのに始めてしまった・・・。
う~ん仕方ない(なに言ってんの)これから勉強して(遅いっつーの)がんばりまっす(あ・た・り・ま・え)
これからバイクや車の事(ガソリン高いからバイクがメイン?)や、購入したDVDソフトの感想なんかをつらつら書いていこうかなんて考えています。
うっかり来てしまった人も、間違って辿り着いた人も、まぁ見ていって下さい。
そのうち楽しめるようになりますから。(ほんとうかオイ)
なにはともあれ、がんばりまっす!(聞いたっつーの)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

木っ端ミジンコ

私もオフ車乗りです。(ベースはDトラッカーですが・・・)
その前はセロー(リアドラム)に乗っていました。
お互い楽しいバイクライフ送りましょうね。
by 木っ端ミジンコ (2005-10-20 22:30) 

SerowGOGOGO

木っ端ミジンコさんコメントありがとうございます。
私も忙しい中、バイクだけが楽しみになってます。
今後もがんばりますので、また寄ってくださ~い
by SerowGOGOGO (2005-10-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|セローの前に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。