SSブログ

低く早く遠くへ跳ぶ!それがMX! [DVD]

そんなに期待しないで買ってみました・・・

 スーパークロス

日活株式会社(http://www.nikkatsu.com/video/2007/supercross/index.html

 

丁度一年前にトルク

 ジュニアもコケる(^^;

(ワーナー・ホーム・ビデオhttp://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=2668&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=)で、あまりの現実離れさ加減に、相当な勢いでズッコケさせられた記憶が蘇ります ( _ ▽_ )

今度は飛んだり跳ねたりするバイクのお話ですから多少マシでしょう・・・な、感じくらいです

 

まぁ、期待通りでしたね(^^;

兄弟の確執、恋愛、前半で張っていた伏線をラストで・・・

良かったのは本当のレースで撮影したことでレースには迫力があったことくらいですか・・・

 

作中、唯一の女性ライダー役であるキャメロン・リチャードソンを見て・・・

 

ゴッツイMX装備をした女性ライダーは・・・なんて・・・なんて!

 

 

 

カッコよくてセクシィーなんでしょう!!(^^;¥


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 9

ちえちえ

洋画に出てくる女性ライダーって、かっこいいな~って思います。
それにしても、ジュニアもコケちゃう「トルク」って・・・(笑)
by ちえちえ (2007-02-15 19:13) 

HIRO

こんにちは。
確かに洋画に出て来るバイク乗りの女性って格好いいですね。
トルクって、例のジェットエンジンのアレが出て来る作品でしたっけ?
by HIRO (2007-02-15 22:38) 

やぶメカ

モータースポーツを映画にすると、どうも漫画になりますね。レーサーの眼は決してギラギラと鋭い眼なんてしてません!だから、ワタシはMSの映画は基本的には見ません(^^; 

"低く遠くへ"・・ジャンプの基本ですね。ワタシはジャンプなんて、とてもとてもできませんが・・・(^^; ババのスクラブなんか見てるとすごいですよね!あんなに低く飛べるんや~って!ぜひ、練習してセローで華麗なジャンプを見せてください(^^)
by やぶメカ (2007-02-15 23:52) 

魔太郎

う~む。トルクは酷かったですね。それとバイカーボーイズも酷かった。
バイク映画は期待してついつい見ちゃうけど難しいですね。
最近?だとハーレー&マルボロマンがカッコ良かったなと思います。
狂い咲きサンダーロードもなかなかでした。古すぎかしら。
by 魔太郎 (2007-02-16 00:12) 

SerowGOGOGO

ちえちえさんnice!ありがとうございます
ちえちえさんの走ってるとこは見たことないけど、カッコいいんでしょうね
トルクは違う意味で涙がでます(T0T)

HIROさんnice!ありがとうございます
そうです!
ヘリコプター用のガスタービンエンジン搭載の「Y2K」です
空を飛びそうなエンジン音です(^^;

やぶメカさんこんばんは
トルクよりマシだったんでなんとか見てました
セローでジャンプなんかしたら足回りが逝かれてしまいます
フロントは特に初期が固いから一発でヤバそうです(^^;

魔太郎さんnice!ありがとうございます
ハーレーダビットソン&マルボロマンは私も好きです(^^)
バイク映画は本当に難しいですよね(^^;
ドキュメント(BAJAみたいなの)なら面白いんですけどね・・・
by SerowGOGOGO (2007-02-16 00:56) 

バク

モータースポーツもんって…やはりドキュメンタリーで観るのがいいかも~
そういえば…最速のインディアンはどうなんやろ?
by バク (2007-02-16 11:41) 

SerowGOGOGO

バクさんnice!ありがとうございます
ドキュメンタリーに限りますね(^^;
最速のインディアンは賛否両論みたい
生き方に憧れる人と、そんな生き方は許されない・・・みたいな・・・
私はアンソニー・ホプキンスだから期待してますよん♪
by SerowGOGOGO (2007-02-16 18:58) 

やぶメカ

再び出現(^^;

そ~いや、ダニカのヘルメットごしの眼は、ゾクっとくるくらいいい眼してますぜ!素顔もなかなかの別嬪さんやし!バイクと違うけど・・・。
by やぶメカ (2007-02-16 23:52) 

SerowGOGOGO

やぶメカさんこんばんは
>別嬪さん
ん~いい響きだ(^^)
目力(めぢから)ビシバシですね(^^;
by SerowGOGOGO (2007-02-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

このまま・・・ひゃくま〜い(o^o^o) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。