SSブログ

そねっちさん、いらっしゃ~い!・・・・・・? [SbTCツー]

そねっちさん(http://blog.so-net.ne.jp/sonetthi/2006-10-29-2)が出張で我が町にいらっしゃるという事なので、夕食会!(^^)

・・・・・・・・・・・・なんですが、・・・・・・・・・・・・・・

集合場所と時間がMLに流れてこない?????

ギリまで粘るが、そろそろ17:00になるし、仕事中かもしれないけどメールしちゃえ!

待つこと数分・・・

メールタイトル「すまません」(どんだけ慌ててんだい?)が着信

内容は・・・なんか違和感がある???

まぁ、時間と場所が決まったのでチョット早めに行きましょう(^^)

 

おぉ~、2ヶ月ぶりの再会っすね~♪

予定がMLに流れなかった事を伝えると、そねっちさんもなんで問い合わせのメールが来るのか不思議だったらしい・・・(ココらへんが違和感の原因)

アレコレと話した結果・・・そねっちさんが自分宛に返信(送信)していたらしく、本人以外は誰も知らなかったみたい(^^;

いや~、会う前からネタを仕込むとは、やるね~(爆)

ってか、そのままだったら「行く」と言っていたのに誰も来ないなんて・・・関東チームはなんてヒドい人たちなんだてことに・・・(T0T)

笑って済ませられて良かった(^^)

しばらくして、きのっぴーさんhttp://blog.so-net.ne.jp/kinoppi-kamo1-12r/2006-10-29)とkomiさんhttp://blog.so-net.ne.jp/cervantes/2006-10-30)も到着して一通り挨拶も済ませて、さてどこ行きましょうか・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~と(^^;

 

あまりこの駅前で食事をした事がない人ばかりが集まったようで・・・(^^;

以前にPOPさんと行った桜肉のお店(http://blog.so-net.ne.jp/555ig/2006-03-26)に行く事にしましょう(^^)

約1名は爆睡してたらしく遅れるそう・・・

 桜(馬肉)尽くし!(^^)

肉鍋、馬刺し(ニンニク、ワサビ、ショウガ)、チョリソ、煮込み、肉キムチ・・・

そねっちさんの大阪弁での話が面白くて・・・(^O^)

盛り上がりましたね~

ぼちぼち遅刻者からの連絡があり、迷ったようなのでお出迎えに・・・

pittsさん登場~(^^)

15年ぶりくらいに来たらしく、変わりすぎていて初めて来た街みたいだと・・・

迷うはずですね(^^;

偶然にも全員がオフ乗りだったのでオフ話で更に大盛り上り!

カキオコツーやpitteさsんの昨日の600kmツーのこと・・・

話が尽きませんね(^^)

料理は尽きちゃいましたけど(^^;

 

最後にそねっちさんからお土産もいただきました

 おやくそくの限定物(^^)

 

じゃがりこ・ねぎ焼き味 と お好み焼きにベビースターをトッピングしたなにわのモダン焼き(鶴橋風月の特製ソース付き)

美味しゅうございました m( _ _ )m

また出張の時は声を掛けてくださいね~

もっとお店をリサーチしておきますから~(^^)/


おととい付けたスクリーンに気に入らない点を発見

夜に初めて乗ったんですが・・・・

 解かりにくいな(^^;

ハンドルスタンディングに当たった光が、更にステーとスクリーンに反射してます

通勤以外での夜走りは極力しないつもりですが、チョット気になるかな・・・

 

 

 

 

 

ってか、普段は外しておくつもりだから関係ないか?


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

桜肉のお店,ありがとうございました。
馬は九州以来で,九州とは又違う美味しさで楽しめました。^^
ここの馬はドコのだったんでしょうか?チェックするの忘れてました...。
これからは,冬シーズンでオフ車がフル出動!。
よろしゅう~です。。(笑)
by (2006-10-30 06:27) 

soneta

いやーホントにスママセンでした(苦笑)
めっちゃ慌ててましたよ、あの時。。。
楽しい時間を共有できて嬉しかったです、またちょこちょこ行きますので
相手してやってくださいね(*^-^
by soneta (2006-10-30 07:28) 

カズ−

そのお店、私も10年前くらいに行ったことあります。
大衆的な雰囲気のお店でしたよね。
行けなくて残念でした。
by カズ− (2006-10-30 07:50) 

komi

バス通りにもウマのお店があったんですが,あの辺はノーマークでした。
町田に住んでても通過駅なので,せいぜい買って帰るくらいで。
そっか,セロー見ておけばよかった。
by komi (2006-10-30 08:08) 

SerowGOGOGO

きのっぴーさんnice!ありがとうございます
>冬シーズンでオフ車がフル出動!。
草も減って走りやすくなるからSトラックも行きやすくなりますもんね(^^)
またお願いします

そねっちさんnice!ありがとうございます
いや~おもろかったですよ(^^)
ハプニング大賞あげます!

カズーさんnice!ありがとうございます
宴会部長抜きで始めてすみません(^^;
ちょっとウルサかったですが、私たちもそれなりだったから・・・

komiさんnice!ありがとうございます
私も買い物はしますが、あまり食事はしたことないんです(^^;
セローは林道で見てやってください
いい感じ(キズだらけとも言う)になってますから(爆)
by SerowGOGOGO (2006-10-30 10:56) 

pitts

お疲れ様でした~遅刻すまません(笑)
ウマあんな色々食べたの初めてでした。おいしかった♪

にしても町田駅前の変貌ぶりにはびっくり・・・・土日にホコテンだった面影がなくなってるし。。。
by pitts (2006-10-30 11:26) 

digi-hama

う~ん(^^)
町田駅の柿島屋さんですね。
SerowGOGOGOさんとは、生活圏が近そうですね。
by digi-hama (2006-10-30 15:27) 

SerowGOGOGO

pittsさんnice!ありがとうございます
ホコテン・・・なつかしー(TT)
pittsさんのとこからだと町田は微妙にいきずらいですね。
アルコールを控えるならバイクでビュンですが・・・

digi-hamaさんnice!ありがとうございます
メチャメチャちかいっすね(^^)
もうすぐ水曜が休みになるので例の場所でお会いできるかも・・・(^^)/
by SerowGOGOGO (2006-10-30 18:38) 

吟香鳥飼

町田はずいぶんと行ってないなぁ
町田も変わったでしょうね・・・・たまには実家に帰ったら、友人と町田で飲もうかな?
by 吟香鳥飼 (2006-10-30 21:02) 

SerowGOGOGO

吟香鳥飼 さんnice!ありがとうございます
109ができる頃から大幅に変わりました
どうぞ、びっくりしに帰ってきてください(^^)
by SerowGOGOGO (2006-10-30 22:31) 

魔太郎

しますた・・・・と同じくらい流行りそうですね・・・・すまません。最高。
なんだかんだとそねっちさんと会えて、美味しいもの食べて、そして
話して笑う。すばらしい。
by 魔太郎 (2006-10-30 23:51) 

j-taro

ウマがウマそう…って、どこかでコメントしたような(^^;

馬…真っ白いたてがみが好きです。脂がのっててウマウマ♪
by j-taro (2006-10-31 00:11) 

SerowGOGOGO

魔太郎さんnice!ありがとうございます
すまません・・・パニクッてたのが良く解かる気がして会社で噴出しました(^^;
話して笑って話して笑って・・・でも下ネタはなかったです、お店でしたから~

j-taroさんnice!ありがとうございます
>ウマがウマそう…って、どこかでコメントしたような(^^;
ええ、7ヵ月ほど前に・・・
たてがみはないんですよ(TT)
どこか探そうかな~
by SerowGOGOGO (2006-10-31 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。