SSブログ

ガレージセール [雑感]

ガレージセールにちょっとハマっている。
二年前のパーツBG主催する相模湖ピクニックランドのガレージセールに行ってからだ。
この頃はCRMだったため、ハイシートを自作するために探しに行った。CRのタンク、よれたシュラウドなどと一緒にシートがあった。
5.000円・・・チョット高いな、一緒に行ったエルシーさんに ぼそっ とつぶやく。
しばらく悩み、値段交渉してみる
  もうちょっとなんとかなんないっすかね~
相手は深いため息・・・だめかなこりゃ・・・
「しょうがねえなから3.000円でいいや」
え?いきなり四割引き?
  すいません。ありがとうございます。(るあっきー!いやっほい)
なんでだろ?と不思議に思っていると
「俺が最初に4.000円に値切っておいた。」とエルシーさん。
さすが、ガレージセール・マイスターやることが早いね!
な~んてことがあってから、なんとなくプチハマり。
たまに月一開催のエクスチェンジマートとかにも行くように・・・
で、せっかく朝早く起きて、入場料も払ったんだからと、どうでもいいような物も買ってしまうこともある。  なんとかならんものか・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

魔太郎

四国は田舎なのでガレージセールが有りません。日曜市なる おじちゃん、おばちゃん向けのものは有りますが。そこで私はYahooオークションで日夜、いらない物を物色し、買いあさっております。
by 魔太郎 (2005-11-06 01:04) 

SerowGOGOGO

ヤフオクですか。私は代理出品でブーツを出したことがありますが、自分でやるのはとまどってます。
先日もセローオーナーズクラブの掲示板に会員の方への苦情が来ましたし。
勝手に質問の返事も待たずに落札し、一方的にキャンセルした上、キャンセル料も払わず、払ってくれるようメールしたところ、中傷されるような返事が来たそうです。
ニュースでもいろいろとりあげられてるので、今はちょっと・・・
悪い人ばかりではないんでしょうが・・・
by SerowGOGOGO (2005-11-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。