SSブログ

最後のキャンプのチャンスを逃した(TT) [アウトドア関連]

疲労困憊ぃっ!(><)

いきなりすんません(TT)

持ち回りの仕事の週だったんですが、その仕事量が通常の3倍!(@@;

自分の仕事もこなすのに走り回って仕事してました

おかげで日曜の朝、目が覚めたと同時にキャンプは不参加の連絡をしようか・・・と思うくらい疲労困憊(TT)

とにかくオヤジ殿の月命日ですので、妹夫婦と母上様とお参りをしてから食事会

帰宅してからは準備自体は終わっているので一応食材を買い込んでオートキャンプ場へ

前乗組は買い出しに出ていたので後発のとりちゃんと2人で談笑・・・

話が途切れると口をついて出てくるのは「疲れた・・・」の一言だけ・・・

ダメだな・・・こんな状態では楽しむどころか迷惑かけるな・・・

前乗組が帰ってきたのでゆっきぃに不参加を伝えて夕方を待たずして帰宅

餃子を差し入れにおいてきました

使うことがなくなってしまった自作サイドオーニングやら道具を降ろして、朝食用の食材で夕食(TT)

12239541_850742078375241_7013883735476613034_n.jpg 7-11の鯖の塩焼きを使ったサバサンド

ガス・ホットプレートでバゲットを軽く焼いてカット野菜をたっぷり敷き詰めて、温めたサバを乗せて、マヨネーズをちゅーっと(^^)

12241574_850770501705732_7310953603066660281_n.jpg なかなかのバカウマです

残ったバゲットは輪切りにして焼き、溶けるチーズを一掴みホットプレートで溶かしたところに乗せて拭き取るようにして食べます

なんちゃってラクレットとでもいいましょうか・・・チョリソも同じようにして食べます

満腹[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]

その後は何回居眠りしたかわからないくらい居眠りを繰り返し、もうだめだと暖房を消してベッドに寝転んだまま布団もかけず落ちてしまい、目覚めたのはテレビの試験放送の「ピーーーー」って音・・・

お腹が冷えてトイレに駆け込む始末(TT)

もうダメダメです(TT)

月曜・・・たっぷり寝てもだるさは抜けず、母上様と温泉に・・・母上様も天気が良くないから温泉に行きたかったそうだ

検討の結果、間山温泉もみじ荘に決定

12278782_851152915000824_2458642021486678890_n.jpg 

申し訳程度にしかないもみじも枯れてしまってます

ゆっくり温まってマッサージチェアも堪能して夕食

クリスマスの装いになっていたレストランLookで焼きカレー(^^)

12241778_851157085000407_2389777887201790066_n.jpg

12246830_851157105000405_3341161803930657199_n.jpg 寒くなると恋しくなる味です

もうキャンプも遠征もしないでしょうから車中泊グッズを撤収です

長座布団、枕、シュラフ、サブバッテリー&インバーター、扇風機、バグネット・・・

サブバッテリーは災害対策のために満充電にしておきましょう

12289677_851062441676538_7905339026479434058_n.jpg

あ~あ・・・つまんねーなー

せっかくの自作サイドオーニングも使わなかったし、地元では一回もキャンプしなかったし・・・

年内の参加イベントはもうないし・・・

雪が降らないからバイクには乗れそうだけどな・・・

雪山探検隊出動?

年末年始遠征も考えちゃおうかな?

でも燻製シーズン到来でもあるし・・・

どう遊ぼう・・・?


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

n

遠征は九州に決定( ^ω^ )
by n (2015-11-23 21:47) 

j-taro

九州遠征で温泉と林道(^^)
by j-taro (2015-11-24 20:41) 

るぐっちぃ

うわっ!激務オッツーですた…>_<…
楽しみにしていたキャンプ残念でしたね…車中泊なら雪中キャンプもできるカモ!
by るぐっちぃ (2015-11-24 21:13) 

SerowGOGOGO

nさんnice!ありがとうございます
軽く1.000km以上ありまっせ!(@@;

j-taroさんnice!ありがとうございます
興味はありますけどね~
イッテコイデ4日かかるのは厳しいです(TT)

るぐっちぃさんnice!ありがとうございます
キャンプ場でなければ最悪エンジンがかけられるとこでできますね(^^)
太平洋側なら雪もなさそうでいけそうですね
by SerowGOGOGO (2015-11-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。