SSブログ

なんもなし(><) [serow250 G]

何もなさすぎて逆に疲れた休日

日曜、

先週GETしたチームステッカーをキャラバンだけでなくセローとメットにも貼って支度します

12195815_842318682550914_2384588811977620067_n.jpg

12196001_842318722550910_3997761842979932114_n.jpg

まずは先週埼玉遠征の帰りに注文しておいたシフトペダルの交換にYSPへ

新調したブーツの慣らしもするためにモトパンも久しぶりに履いちゃったりして出発です

12196307_842362025879913_6687820830766710481_n.jpg

関西遠征で少々間抜けなコケ方で曲げてしまったのをnさんに戻してもらったんですが、その時は良かったのにブーツを新調したらシフトがしにくくなってしまいましたので、これを期に交換です

多分修正するのは2回目だと思うのであまり曲げ戻しを繰り返すと金属疲労で折れやすくなってしまいますしね

地元でならともかく、遠征で折れてしまったら話になりませんからね

P1070037.JPG 新しいのは( ・∀・) イイネ!

交換しただけですがシフトはスコスコ入ります

曲がっただけでなく捻れてたのかな?

とにかく走りやすくなって良かった

そのままCoCO壱番屋でランチしてワークマンに寄って帰宅・・・

えぇ・・・そーですとも・・・

モトパンにブーツも履いて街中しか走ってません(TT)

パスカルが提供する安否確認、連絡網システムのオクレンジャーで、会社の安否確認リハーサルのために電波の通じるところにしかいられません

林道では電波が届かない場所もありますので迂闊に山に入れません

故障、怪我で返信できなかったら、やいのやいの言われるでしょうし、それこそバイク禁止の通達が出るかもしれない(バイクで骨折休職したことあるし)・・・

こんっっっっっなにいい天気なのに走りに行けないなんて!(><)

せっかくの休みにやるんだから朝か夕方にでもやればいいのに・・・

映画館や病院とかいけないぢゃんねー!

相変わらず考えの甘い本社の方たち・・・(><)アホウ

リハーサルは瞬殺で終わりましたので母上様を連れていいやま湯滝温泉に行きましょう

12042683_842428859206563_6146791185325051703_n.jpg 丁度いい熱さの温泉・・・もっと近くにあればいいのに・・・

しっかり温まって夕ご飯はご当地豚のみゆきポークを使った肉うどん

12108080_842428895873226_1594207737776345012_n.jpg 肉の甘みが強いです

ですが、バリバリの長野のうどんなのでコシがあまりありません

コシが強いのが好きな私はちょっと残念

あと紫米餃子

12111972_842428929206556_8217971833634948822_n.jpg 皮に紫米粉を混ぜた餃子

米粉入りなので両面焼きでカリッカリでした(^^)

 

月曜・・・前日とは打って変わって冷たい雨・・・(TT)

バイクに乗れませんな・・・

仕方ないので冬支度・・・

ファンヒーター出したり、灯油をポリタンクに入れて家の中に用意(夜に灯油がなくなったら辛いからね(^^;)したり、あっという間に終了です

は~

何しよう・・・?

撮りためたドラマや買ったBDやDVDを観て・・・じっとしてるから余計体が痛くなって疲れたよ(TT)

雨は嫌だな~

 

来週は闇鍋!

仕事終わりで遅れて参加になるだろうけど楽しみだ!

そろそろ標高の高いとこでは雪が降ったそうだ・・・

もう少し走りたいよ~(><)

 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

j-taro

これからは整備の季節になりますね(^^;

by j-taro (2015-11-02 19:06) 

HIRO

こんにちは。
整備他 乙でした。
晴れの多かった10月も過ぎ?11月は周期的に天気が…という占いが(哀)
そちらの方は、冬の足音がして来ますね。
by HIRO (2015-11-03 10:36) 

まえまえ

こっちに走りに来れば良いのに・・・
おニューは羨ましいけど、その姿で街中は嫌だ(笑)
by まえまえ (2015-11-03 10:42) 

SerowGOGOGO

j-taroさんnice!ありがとうございます
平成の大手術です
さよなら諭吉くん(TT)

HIROさんnice!ありがとうございます
標高が高いとこは雪が降ったようです(TT)

まえまえさんnice!ありがとうございます
行きたいのはやまやまです(TT)
モトパンでないとガードつけたりフル装備になるのが面倒で(^^;
by SerowGOGOGO (2015-11-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。