SSブログ

7年越しの出会い・・・夢の成就 [遠征♪]

長かった・・・

イベントでは互いに都合が付かず行けたり行けなかったり・・・

取材に同行させてもらうはずが雨で中止・・・

休みが入れ替わる私は何度となくチャンスを逃してきましたが、今回はスーパーキャリアもあるし松下時子さん主催の林道ツーリングに参加してお会いすることができました

土曜の仕事をなんとか終わらせて帰宅、お風呂に入ってバイクを積めば出発です

その前にゲリラ焚き火が開催されることになったようなので冷やかしでYSPによっていきます

12036660_839447179504731_7203537496080016840_n.jpg 私も持っているバイオライトのキャンプストーブと専用グリルを買った常連のおいちゃんが使いたくて仕方なかったようで・・・(^^)

21:00まで談笑していよいよ埼玉遠征に出発!

長野ICから高速で一気に上里SAまで・・・

12037934_839483176167798_983852951028608151_n.jpg 22:40に遅い夕食、舞茸うどん

¥630-とはめっちゃお買い得(^^)vウマカッタ

花園ICで降りて給油と翌朝の朝食を買って集合場所の道の駅あらかわへ・・・

予定通り24:00に到着就寝

しかし、3:20頃寒くて起きる(TT)

寝るときはなんでもなかったけど流石に寒くてシュラフを出して二度寝・・・

12036745_839630419486407_6680228818076556576_n.jpg 7:00起床

セローを降ろしてスクリーンやGPSを組んだら朝ごパンです

12049694_839630446153071_2614362063151855936_n.jpg 遠征だとサンドウィッチばかり食べてるとかるらさんから指摘された(^^;

一番無難にたべられるもん

さて装備をつけて準備万端にします

P1070018.JPG おニューのブーツ、トゥーガードが眩しい

プロテクションが強化されているので操作感がイマイチな感じ・・・大丈夫か?

結局は私の慣らしも含めて時間がかかりそう・・・両足首が痛かった(TT)

ぼちぼち知り合いもそうでない方も集まりだしました

すなさん、みやさん、北さん

時子さんも到着

12187738_839652406150875_8036314961410976297_n.jpg ご挨拶して握手

会うのが夢とコメントしてくれてたのでめっちゃ嬉しかったです

そして会ったらお願いしようと思ったサインを林道本に書いてもらい、残りわずかになったオリジナルステッカーを購入

P1070034.JPG

スーパーキャリアにも早速貼りました

P1070035.JPG

次々とサインやらなんやらで忙しくなった時子さんの代わりに私と北さんがステッカーの販売・・・時子商店の従業員に(^^;

その後もどんどん集まりだしついには道の駅の人に怒られちゃいました(^^;

12042904_839652436150872_273114319501001251_n.jpg 逆光ですみません

全員臨時駐車場に移動

総勢70台にもなったようです

P1070019.JPG リエゾンの注意事項を聞いて出発です

P1070020.JPG 林道入口に近い施設でトイレ休憩再集合して林道の注意事項を聞いて準備出来次第個々に出発です

P1070021.JPG

中津川林道はフラットでトラック以外の車両は全て走ってきます

セダンだろうが、原チャリスクータだろうがなんでもです・・・

飛ばしたい人には不向きな林道ですね

季節柄写真を撮りながらがいいと思います

走り出したら止まらない私もどんなにクリアーでも30km/hと注意事項を守って景色を見ながら走ります

後ろに何人かついてきてるしね(^^;

わずか18km弱の林道をのほほ~んと走ってゴールの山頂へ

P1070030.JPG とんでもない台数だ(^^;

P1070025.JPG 眺めはいい♫

P1070026.JPG ちょいとパンク修理のお手伝いもしたりして・・・

そしてバイクの横に居ると私のハンドルネームがチラホラと聞こえてきて話しかけられます

ブログ見てます~がほとんどですが、セローを買うための参考にしましたとか・・・

昭島のツーリングセローのかたといろんな話ができてよかった

ブログを参考にステーキ屋さんに行ったとか、剣山スーパー林道の話とか・・・・

うう~ん・・・某bさんほどではないですが、私もそこそこ有名人らしい・・・

良くも悪くも私のセローは目立つ・・・いろいろ気をつけて行動しなくてはなりませんね

手本になるつもりはありませんが、悪名高くなっても困るので・・・(^^;

12039659_1672320019714251_1531351891390878881_nmmmmm.jpg 記念撮影をして一旦解散

その前に私も記念撮影

P1070031mmmmm.jpg 撮影:すなさん

P1070032mmmmm.jpg 次いつ会えるかわからないから2枚(^^;

このまま降って大ダルに向かうなどそれぞれ三々五々散っていきます私は目的は達成したのでピストンで戻ります

降りだし、ソロだし気をつけながらもいいペースで走ります

あれ?こんなに短かったっけ?

道の駅あらかわに戻り積み込みをして土産を買ったら出発です

花園まで結構な混み方で泣きそうです、観光シーズンだしね(TT)

高速に乗れば下りだから渋滞フリーで快走

横川SAで遅すぎる昼食(16:00)美味しそうなパン屋さんが入ってたからパンにしたけど・・・

食べ終わってから米が食べたくなった(^^;ダイブタベテナイ

グイグイ踏み込んで夕方には高速を降りてYSPにおみやげを置いて休憩、その後帰宅

仮眠はしてるけど、日帰り遠征(温泉じゃないよ)みたいなもんだからいつもの遠征より疲れた(><)

 

月曜、めんどくさくて降ろさなかったセローを降ろします

おぉ!エクステした自作リヤフェンダーが!

P1070033.JPG バッチリ仕事してくれてるぢゃん(^^)b

長さも形状もこのままで良さそうです(^^)v

さて疲れを取るために母上様を連れて間山温泉ぽんぽこの湯に行きます

12042850_840117062771076_7790960857608145631_n.jpg これは食堂からですが眺めのいい温泉です

雪景色も綺麗ですよ

ランチにはきのこ天丼

12190081_840117082771074_9057020553206002934_n.jpg きのこ三昧です

きのこ好きにはたまりません

ダメな人はりんごの天ぷら、オクラの天ぷら、さつまいもスライスの素揚げしか食べられませんよ

ってか注文しないか(^^;

帰ったらファインバレイさんから試作のキーホルダーが送られてきてた

P1070036.JPG ありがとうございます~

新作のステッカーもついていて嬉しいヾ(≧∇≦*)ノ


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 9

まえまえ

70台overのツーリング・・・ いや大名行列
凄いですね~

by まえまえ (2015-10-26 20:29) 

barbie

7年越しの夢が叶ってよかったです。
自走で参加はちょっと厳しそうだけど、トランポ様様ですね〜
ブログは自分の記録のためだけど、見てますよ〜
って言ってもらうと励みになりますね(^з^)-☆
by barbie (2015-10-27 07:41) 

j-taro

70台以上集まるなら、事前に連絡しておかないと道の駅からは迷惑行為ですね(汗
それにしても、そんなにオフ車が集まるってびっくりですね(^^;

by j-taro (2015-10-27 18:47) 

SerowGOGOGO

まえまえさんnice!ありがとうございます
最終的には78台だったそうです(^^;

barbieさんnice!ありがとうございます
トランポいいなぁって何度も言われましたよ
もうちょっと面白く読めるブログにしたいなぁ(^^)

j-taroさんnice!ありがとうございます
時子さんの名前の凄さですね
チームならこんなに集まりませんが、公開設定で告知したので興味のある人は知り合いでなくてもなんでもOKだったので、何台集まるかは当日までわからなかったんです(^^;
by SerowGOGOGO (2015-10-27 20:57) 

tokiko*

ようやくお会いできて嬉しかったです^^!
ちょっと人が多くてあまりお話ができませんでしたが楽しい時間をありがとうございました^^/
by tokiko* (2015-10-28 14:05) 

HIRO

こんにちは。
日帰り遠征乙でした。

オフ車70台って….
by HIRO (2015-10-28 22:53) 

SerowGOGOGO

時子さんこんばんは
流石にあの状況でゆっくりお話できませんね
取材ツーの時にでもまたお話しましょう(^^)/

HIROさんnice!ありがとうございます
日帰りではありませんよ(^^;

by SerowGOGOGO (2015-11-02 18:15) 

スヌユキ

私もGOGOGOさんにお会いしたいです…がなかなか会えなくて残念です( i _ i )この日も出勤だったんですよ、行きたかったなぁ
by スヌユキ (2015-11-08 14:52) 

SerowGOGOGO

スヌユキさんnice!ありがとうございます
あなたも結構な有名人だから私も会いたいですよ(^^)
by SerowGOGOGO (2015-11-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。